ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

③池袋


②のつづき





帰りに池袋のめいどりーみんに寄って、のあぴに会いに行きました:purple_heart:





2人でラブわがまま頼んで、めっちゃ楽しんだ笑:joy::joy:


1つめはのあぴのどりぱすを見て


ぐりれみで捧げたり


ぷりんちゃんと3人でヲタ芸したり


ガチ恋口上したり


笑笑


何よりベイビーは可愛いのぉ:purple_heart::baby_bottle:



ちなみに、そんなベイビーにぐりぐりばぶ!って言われるくらい、カレー食べるの下手なぐりでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:



もう1つのライブはぷりんちゃんにお願いしました:yellow_heart:


私QSCS曲、SUKIDAKEDOが好きで、振り付けも大好きで、ぷりんちゃん本人のライブが見たくて頼みました(´。✪ω✪。`)


この曲、途中で可愛いセリフ沢山入ってくるじゃないですか!


ぷりんちゃんに笑


先輩、今日ってお給仕終わったら予定あるんですか?ほんとうですか!よかったら一緒に……ラーメン食べませんか?


と、


口説かれました:kissing_closed_eyes::ramen:



池袋めちゃくちゃ楽しかったです笑笑



ぴゅあぺろのブロマもget出来ました:heart:




これは多分ぴゅあぺろの中央卒業の時最後に撮った写真:heart::yellow_heart:





こうやってブログを書いたりして振り返ってみると



夢の国での沢山の思い出と仲間ができたんだなって、



最近とっても幸せを感じるのです:heartbeat::revolving_hearts:





これから、どんな出会いがあって、新しい思い出が出来るのか楽しみです:tiger:◎!






駅前店:tiger:ぐり:tiger:




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!