ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ①ハロウィン

①ハロウィン




おはにゃん:feet:



ぐりです:tiger:◎!




一昨日はハロウィンイベントありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡






久しぶりのイベント、みんな気合いが入ってました:jack_o_lantern:



後半はみんな衣装着てぱーりぃ:tiger:◎!





沢山ライブさせて頂いたり、お写真撮って頂いたりすごく、楽しかったです:blush:



衣装はぐりにしては珍しい感じの衣装で、ろんちゃんと双子ちゃんしました~:heartbeat::revolving_hearts:






あと……


お気づきになられた人は居たでしょうか……?


ぐりとろんちゃんのブロマイド:orange_heart::yellow_heart:


ブロマ衣装は、去年イベント当日に着た衣装をトレードして着ました:heartbeat::revolving_hearts:



えもえものえも~:blossom:



そして!




嬉しいプレートいただきました:tiger:◎!


嬉しい~:sob::heartbeat:本当に、自分が着ることを前提として作ったパーカーです笑笑:joy::joy:いろはさんとみるくさんを描きました:purple_heart:

自画自賛で気に入ってます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

帰りにろんちゃんとぐりもgetして、おそろっちで帰りました:blossom:


だから買ってくれたみんなとお揃い:blush:


ハロウィンモチーフだけど普段も着れるように、そこまでハロウィン要素を組み込まなかったの!だから沢山来て欲しいなぁぁあ(´。✪ω✪。`)



まだ何着か残ってると思うので、早いもの順です

是非getしてください~:tiger:◎!




紹介できていなかったプレートもここで:blush:

eggちゃんのCDデビューとフォロワー500人ありがとうございます!

eggちゃん新体制、など!どきどきわくわくな事が沢山あります!これから!

そして、CDは春頃にリリースだそうです:cherry_blossom:



そんなこんなでほんとに楽しいハロウィンを駅前店で過ごしました:jack_o_lantern::bat::spider_web:



みんな新曲にハロウィン曲を追加してて気合いの入り方違うなって感じた今年でした(´。✪ω✪。`)




②につづく




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!