ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ありがとうございました!へのコメント

ひろにゃん@破産前

髪型も〜!

お疲れさま。
例のタペ撮っちゃったかな?

髪型も当時っぽい雰囲気でやってほしいと思った。
旧制服・・・ショートっぽく
新制服・・・右上辺りに1カ所だけ縛ってたヤツっぽく
マスター、ギャラクシーリボン・・・サイドアップツインテ
ドリーム・・・ストレート

あくまでも、制服変更可能で「雰囲気」でいいからね。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

しゅーか

ぐりちゃんお疲れさま!ありがとう

オールスターお疲れ様でした!!もっともっと協力してあげれれば良かったのに力不足でごめんね(><)ぐりちゃん本人が1番悔しいと思うけど、私も自分の事のように悔しい…絶対ぜーったいリベンジしようね!!話したいこと沢山あるんだけどまとまらないから今度入国した時直接お話するね

在中

無題

また這い上がればいいんだよ。

ボクサーまさにゃん

ぐりちゃん久し振りです。

ぐりちゃんオールスターお疲れ様です!!
13位という結果は悔しいかもしれないですけれど、良く頑張ってたので、それでいいと思いますm(_ _)m

また次こそ上位に上がれればいいですね!!
今度久し振りにぐりちゃんに会いたいかも。

たけのこ

お疲れさま❗

ぐりちゃん。こんばんわ。
オールスターお疲れさまでした。
13位おめでとう。
惜しかったね。
めいどりーみんに通い始めて、少しだけど、
ぐりちゃんのライブも接客もとてもいいと思うし、新宿とへぶんず(イベント)にしか行ったことがないからその他の店舗はわからないけれど駅前店は、1位の新宿に負けないくらいメイドちゃんたちの接客がいいと思う。

とても楽しい雰囲気の店舗。
がんばって❗

次の投票イベントでは、頑張るぞ!。
今からポイント貯蓄~~

君影草

おつぐり~♪

正直駅前から誰も出てないのは悲しいのですが、駅前店のレベルが落ちたわけではなく、他の店舗もレベルが上がっているということ。ひさびさにぐりにあいたいなぁ。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

ASお疲れ様。
な〜に、今回が異例だっただけ。
駅前は、
ダンフェスだって2回取ってるし、
MVSだって取ってるし、
いつも、ダンフェスだって、オールスターだって、
10位の半分は埋めちゃうくらいだから。

今回は、ダンフェスに気合い入れすぎただけ。

また、来年、勝ちに行く!
これから準備だよ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る