ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ありがとうございました!

ありがとうございました!





こんばんは



ぐりです:tiger:◎!




オールスター沢山のご投票ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






はつねちゃんおめでとう:blush:

クイーン目指して決勝!頑張ってね:muscle::muscle::fire:


ぐりは惜しくも決勝に出場する事が出来ませんでしたが、沢山の方からの応援を頂くことが出来て本当に嬉しかったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




でも、素直に喜べるほどぐりは大人じゃなくて:sweat_smile:



感謝の気持ちと、

正直に悔しい気持ちと、感情がぐちゃぐちゃだ:pleading_face:




結果としては、私の中では嬉しい結果でした:blush:

去年、オールスター決勝に出場出来ていた私よりも、

今年の方が確実に成長しているし、応援してくれた方も去年より今年の方が確実に増えました

きっと当票数も去年の私は越えてたと思います

今年は全体的にレベルの高い予選だったのではないかなと思います

その中でここに13位として名前が上がったことは誇れる事だと思います:triumph:

自信をもてる、嬉しい結果でした




ただ、沢山の方が応援してくれてたからこそ、素直に喜ぶことも出来ない:pleading_face:

やっぱり、結果を残して皆にお返ししたかったな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




そして、何よりも1番悔しかったこと


駅前店からの決勝出場者が居ない事



私が駅前店を引っ張って行くって心の中で決めて、初めての大きなイベント



店舗ランキングがしぬほど悔しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)




来年は絶対にチーム駅前でランキングを埋めたいです卍




ぐりのこと、チーム駅前を沢山応援してくれてありがとうございました


駅前メイドちゃんとっても良い子ですが、負けず嫌いですよ:blush:


必ずリベンジに萌えると思います:fire:


来年こそは皆であのステージに立ちたいね



だから皆にお願い、これからも、私のこと、私たちのこと、掴んで離さないでいてください( ˙ᵕ˙ :pray_tone2:)



いつか、恩返しが出来るくらい、すぺしゃるなメイドちゃんになるまで、見守っててください( ˙ᵕ˙ :pray_tone2:)



駅前店が1番最高な夢の国になるまで、見守っててください( ˙ᵕ˙ :pray_tone2:)



駅前店が大好きでいてください( ˙ᵕ˙ :pray_tone2:)




お願いしかしてないなʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ




誰からも素晴らしいって思われるようなメイドちゃんになります!



皆一人一人の中で1番のメイドちゃんを目指します:blush:





eggの意地を見せたるで:baby_chick:



そして、もみじちゃん、あしゅりん、おもち、のあぴ、あみなちゃん、れみみ、決勝進出おめでとう:confetti_ball:


だれがクイーンになってもおかしくないメンバー:muscle:

当日はすっこぃステージになりそうだね:blush:


ぐりは裏で応援してます:tiger:◎!



そんなeggちゃん達の新体制前の最後のステージを3日の日はありがとうございました


私はこのメンバーが大好きです:pleading_face:



これからもずっと



最後って考えちゃうとほんとに悲しくなっちゃって、



寂しくなっちゃいました




でも、きっと新体制も楽しいチームになる:pleading_face:



11/23の詳細発表が楽しみですね



沢山書きたいことあるのにまとまらないなぁ



笑笑



語彙力!!



とにかく!駅前店でもeggでも!ぐりちゃん頑張っちゃいます!という!ことを!ご報告させていただきます!!!笑笑





またね








くま








駅前店:tiger:ぐり:tiger:









いいね 26

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!