ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
#じゃあどうやったら愛してくれんだよへのコメント

しゅーか

私の推しちゃん♡

さて、いきなり問題です!!私の推しちゃんはだーれだ!答えは…分かってると思うからあえて言わないね(笑)
そそ、駅前じゃなかったから見間違えかと思って2度見しちゃったwwwたまには(○-∀・)bいいね!
ロミシン、ロケットサイダーライブみたい☺️楽しみにしとくね♪ あと、撮影お疲れ様です。

たけのこ

ぐりぐりベアー

ぐりちゃん。こんばんはー。

卒業。やっぱり推しの卒業というのは、あまり考えたくないなー。それぞれの道に向かって一歩を踏み出すことだから、応援しないといけないんだけど、寂しいね。
話は変わって、13日、中央行けるかな~?中央は、まだ、行ったことがないので気になる❗下の階だからレイアウトは、駅前とあまり変わらないのかな?
そして、撮影とは、気になるね~~

在中

無題

お給仕予定当日しか見れないんだよね(--;)

そう言えば、初めて撮ったチェキは留学先だった。

昨日はお疲れ様でした。
女の子が集まるとやっぱり華があるね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

まさあき

ぐりぐり

昨日14日ぶりの入国だった!!
また今度入国するぞ!(ぐりぐりが居る時に)
最後に合言葉ぐりぐりver.
『ぴよぴよぐりぐりパンチ!!』(ばいにゃ〜ん)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

まじで、去年のハロウィン以降だよ。
ぷりんさん、しらたまちゃん、ぐりの3人で写真撮ってたよ。
ぐり、コスプレというか、まんま私服(笑)
ぐりは普段からかわいいな。

久々の留学楽しみにしてる。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る