ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 #じゃあどうやったら愛してくれんだよ

#じゃあどうやったら愛してくれんだよ





おはにゃん:feet:



ぐりです:tiger:◎!




タイトル関係ないです:tiger:◎!好きなアーティストさんの新曲:blush:





皆さんっ!あぷりーみんで、今週のぐりぐりのお給仕情報をチェックして欲しいのです(´。✪ω✪。`)



明後日なんと!何年ぶりだよーってくらい久しぶりの留学なのです:blush::heartbeat:



どーこだっ(⊙ヮ⊙)



めずらしくぶりっこ:clap:(´-` )


楽しみです:blush:




絶対来てね~(*◜௰◝*)






昨日は少しの間だけだけど、かぐやちゃんの卒業を見届けました:tiger:◎!



かぐやちゃんはぐりの中でとっても思い入れのある後輩ちゃんで( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



なかなか最近は被る機会も少なくて、寂しかった!



一緒におさんぽするのが好きだったなぁ




ぐりちゃん不器用なので、珍しく後輩ちゃんに懐いて貰えたことが嬉しくて、楽しかった(⑉´ᯅ`⑉)




今までありがとう:pray_tone1::blush:お疲れ様でした:tiger:◎!






みくりちゃんと待ち合わせた:tiger:◎!




リアル仲良し組、推すべし



ロケットサイダー、ロミオとシンデレラ



完璧にしたので、是非に(´。✪ω✪。`)





んーっでもって、今日は撮影沢山するぞい~:tiger:◎!





今日も元気!






駅前:tiger:ぐり:tiger:














いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!