ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

虎ちゃん







こんばんわん:feet:




ぐりです:tiger:◎!





昨日は久しぶりの中央通り店でのお給仕ありがとうございました(´。✪ω✪。`)



後半、みんな来てくれて:blush:沢山ライブさせて頂きました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜:hearts:



ただひたすらにぐりが暴走するぐりカフェになってたと思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋笑笑



駅前のりずめろとアイドリのめあちゃんと中央通り店ジャック卍ができて、とっても楽しかったです:tiger:◎!



メイドちゃんもご主人様もお嬢様もみんなありがとうございました:dizzy::sparkles:



そして、なんと!ぐりの部下の虎ちゃん

ハロウィン期間を経て、復活致しました:tiger:◎!





そんな虎ちゃんに快気祝いプレート笑笑:joy::joy:



虎ちゃんとっても喜んでいます:tiger:◎!




♪♪(ありがとう~!!)By虎ちゃん




話は少し代わるのですが、最近のぐりのマイブーム


YouTubeでお猿さんの動画を観るのに、ハマっています:monkey:


そこで!



ぐりのこの虎ちゃんにとってもそっくりな虎ちゃんが登場する回を丁度見つけてしまったのです:tiger:◎!



お猿さんと虎ちゃん:monkey::tiger2:



こんな風にぐりが好きな動画を紹介するの初めてかもしれない:blush:




可愛い(∩ˊ꒳​ˋ∩)





これをみて寝るのです:tiger:◎!


おやすみ:sleepy::zzz:









駅前:tiger:ぐり:tiger:








いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!