ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
たまごちゃんへのコメント

たけのこ

お疲れ様~!

そう、前回よりもみんな慣れてきている感じがしたな。

MCも頑張っていたね。

ライブも良かったね!

ロキのセルフィーの時のは、面白かった!
ほんとに撮るんだもんね!

連休、楽しんでね。
また、駅前店でね~。

おぴろにゃSTAR☆

ぐりちゃん

年明け最初のeggお疲れさま〜♪

ぐりちゃんのLive Performance、
いつ観てもGood!Good!

ロキ、東京だとあまり見ることができないから
ぐりちゃんに会ったら絶対やろうって決めてた。

巫女衣装でのロキ、レアだ!!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

日付設定間違えてるのか、過去記事になっちゃってるぞ。
設定修正しといて。

デコチェキスクラッチ面白かった!
あれ、次回のバレンタインとかでもやろう!

年賀状楽しみ♪

あと、ブログヘッダーもそろそろかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る