ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 たまごちゃん

たまごちゃん

 

 

 

 

おはゃん:feet:

 

 

ぐりです:tiger:◎!

 

 

 

昨日はQSCS egg新年一発目の発表会ありがとうございました:blush:

 

 

 

 

 

eggちゃんたち、前回より成長した感じが伝わりましたでしょうか……!(*´nn`*):hearts:

 

 

 

みんな、ダンスも頑張ってたのです~:blush:

 

 

 

ぐりは、そろそろ発表会に来てくれるみんなと顔見知りに慣れた気がします(:v_tone1:️'ω':v_tone1:️)

 

 

その場で即興で、ぐりのライブを、オーダーしてくれるご主人様も何人かいて、なんと、優しい世界( ˇωˇ ):hearts:と感動に振るえてましたぁ:v:

 

 

 

ぐりちゃんのライブよかったよって一言貰っただけで、幸せになれます:blush:

 

 

 

デコチェキとかもおもしろいねって言って貰えて

 

 

 

ユニットライブリストもありがとうって言って貰えて

 

 

 

ぐりが発表会までに、頑張ってきたこと、少しでも皆に認められた気がして、もっと頑張ろうって次への活力になりました(´。✪ω✪。`)

 

 

 

次も頑張るぞぉ~:star:

 

 

 

ライブの関係で、チェキ撮るタイミングを失ってしまって、待たせてしまったことがあったので、そこだけとても残念でした:sob:

 

 

初めに教えてくれてたのにごめんね:sob:

 

 

発表会に足を運んでくれて

お写真撮りたいって言ってくれて、嬉しかったです:tiger:◎!ありがとう:pray_tone1::sob:

 

 

 

後日駅前店に遊びに来てくれた時にお絵描きするので、忘れずにチェキ持ってきてくだい:hearts:

 

 

 

 

そして生み出した新しいパフォーマンス:tiger:◎!

 

昨日とあるご主人様の提案でとっても楽しいライブをしました:blush:

 

 

ロキって曲なんですけど、

 

 

2番のサビ前で

 

 

:musical_note:~

 

生き抜くためだ キメろ:arrow_right:️Take a “Selfy”:arrow_left:

 

死ぬんじゃねぇぞ お互いにな!

 

~

 

って所があって:blush:いつもはTake a “Selfy”でご主人様達とエアセルフィーしてたんだけど

 

 

昨日!そこの部分で、前もってオーダー頂いてた写メで

 

 

Take a “Selfy”ライブ中写メを撮りました:kissing_heart::two_hearts:

 

 

これ、普通に楽しい:tiger:◎!

 

 

新鮮:tiger:◎!

 

 

これを流行らそうと思います:v:️みんなも是非:v:

 

 

 

 

あと昨日は、ギャラクシーわがまま特典で年賀状が貰えちゃうって言うすぺしゃるな特典がありました:star:

 

普段お酒飲まない人や飲めない人も、ぐりの年賀状の為にありがとう:sob::sob:

 

 

今沢山かきかきしてましゅ((φ(-ω-)カキカキ

 

 

楽しみに待っててください:star:

 

 

完成次第、駅前店か次回のへぶんずでお渡ししますね:tiger:◎!

 

 

新年気分で早いうちにお渡ししたい笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日明日はぐりちゃん久しぶりの連休です:tiger:◎!

 

 

 

またお会いしましょう~:star:

 

 

 

 

それでわ!どろん

 

 

 

 

 

駅前店:tiger:ぐり:tiger:

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!