ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ぐりぐりナマズは!今日も駅前で元気!!!へのコメント

しゅーか

ぐりもみじ〜

もみじちゃんのブログと合わせて2人の読んでからコメントしてるよ〜

りょぅ

ナマズと野獣


今日もカッコよかったです。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

もみじちゃんがナマズ捕まえるの得意なのかな?
で、遊ばれて返されたわけだ(笑)
次は食べられちゃうかもよ♪

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

こんにちはー。

ぐりちゃん、こんにちは。
もみじちゃんのブログ見たよ!
ぐりぐり(ナマズ)タイガーの
捕獲シーン!!!

駅前店にリリースしてもらって、
元気に泳いでいるね!!

ライブを楽しんできたみたいで、
昨日のみんなのチェキが大体同じようなデザイン!♪

おすすめの曲かー。

踊る曲ってあまり知らないんだよね~。
AKB以外のアイドルの曲知ったのもりーみんに通い始めてからだしね。

今度会いに行くまでにおすすめを探してみるよ!

また、駅前店でね!


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る