ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ぐりぐりナマズは!今日も駅前で元気!!!

ぐりぐりナマズは!今日も駅前で元気!!!





こんにちわん:feet:ぐりです:tiger:◎!





この前ね、新宿店のでれもみじと夜遊びしてきただよ:blush:




2人で沢山ユニットライブしたいね、って


2人にしか出来ない曲を作ろうと:blush:しているのです:v:





もみじちゃんのブログも覗いて見てね:blush:


ぐりナマズの得体がそこに……!!!!!!




笑笑





もみじに飼い慣らされてるぐりでした:ok_hand::ok_hand:



キャッチアンドリリースされてぐりナマズは駅前店に返されました:blush:






話は変わって一昨日は横アリに行ってきました:v:


好きなアーティストさんのライブと言うやつです








沢山頭を振ってきました:blush:



割と音楽は好きな方です


オススメされるとすぐにハマります


みなさんのオススメのバンドやアイドル教えてください:blush:



ぐりのプレイリストでよく登場してくるグループ↓↓↓


ミオヤマザキ

さユり


HEY-SMITH

在日ファンク


水曜日のカンパネラ

クリープハイプ


FES☆TIVE

ZOC



ジャンルがぐちゃぐちゃですが、いろんな現場行くのが好きです



あんまりこういう話しってしてなかったな、っと思って書いてみた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)










では




今日も駅前店で待っています




来てくれますよね?:( ◜◒◝ ):




どろん







駅前店:tiger:ぐり:tiger:














いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!