ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

必読







心構えて




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





ご主人様 お嬢様!

こんにちは ろんです!


私は惑星マロンからコロコロ転がっていたら、夢の国を見つけて

もえもえで可愛いメイドちゃんに憧れて


私もそんななメイドちゃんになりたい!と思い、夢の国でお給仕をしてきましたが


私は惑星マロンのモンブランのてっぺんの栗になるよう言われてしまい、惑星マロンに戻る事になりました。


その為1月30日をもちましてろんはめいどりーみんを卒業します。


1年と7カ月たくさん思い出が詰まったお給仕でした!

最後に皆さんに色んな気持ちを伝えたいし、笑顔で卒業を迎えたいです。

最後に会いにきてください!

本当の最後のわがままです:relaxed:






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦








また、1人、たんぽぽの綿毛が飛んでいってしまいます




最後に、ろんちゃんと沢山思い出作りしたいのです




またタンバリン叩かせてくれますか?‪( •̥ ˍ •̥ )‬:hearts:




他にも曲増やしたいねって沢山考えてるので




たんぽぽ最後の晩餐、開催しませう……!:blossom:




これはぐりからのわがままでした:tiger::chestnut:




1番に、ろんちゃんのわがままを沢山叶えてあげて欲しいな:pray_tone1:




お願いします:chestnut:







いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!