ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ひぇぇえ//コメ返祭り開催しちゃう??へのコメント

RED13世

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

あのときは閉国ギリギリだったからあんま話せなかったからわかんないかと思うけど
君はたしか・・・・・雪原の王者 密林のスナイパー インドの守神 アジア最強の異名を持つ猫ちゃんだね

俺電気街口駅前のメイドちゃんはあいすちゃん いろはちゃんくらいしかわかんないけど
君を含めた3人が同じ日 同じ時間にお給仕入ってるときに金と時間さえあれば 再び東京に降臨しようかな
ぐりちゃん・・・・・だっけ?????間違ってたらごめんね



ちなみに わからなかったら
全身赤(赤備え)で
百獣の王 サバンナの王者 動物界の王様 アフリカ最強の異名を持つ猫
って言ったら 思い出してくれるかな?????

だいにゃん

初めましてです

ぐりちゃん初めまして!
よくeggのライブに行かせて貰ってるだいにゃんです!
多分、分かるかなぁ?
何だろう?初めてコメントしてるから何を話して良いのやらって感じなんですけども、これからも頑張ってください!
eggの時のライブでのキレキレに踊ってる所を見ると凄い素敵だと思ってます!
あ、あとこの間噂のだいにゃんって言われたのが凄い何故だ〜〜って疑問に思ってます笑笑
また今度行くのでその時はよろしくお願いします。

HIRO

ぐりちゃん、久コメ

質問)ぐりちゃんは、バレンタインチョコ(義理チョコ)沢山配るタイプ?

可愛いさNo.1ぐりちゃん、コダック&トラ元気か気になるなぁ(^o^)/

ゆめたん@ぐりろん♡

ぐりちゃん(* ´ ꒳ `* )

コメ②
あ、たぶん報告行けるかわからなくなってきたf(^_^;

私ね
最近、妊娠してて、まだ初期段階なの。

安定期になったら、顔出しにイクかも!

5月か6月かな!

卒業までいけないかも(T_T)

その頃には、赤ちゃん産まれるかもだから(T_T)

タイミング悪かったなぁ。

しゅーか

コメ返楽しみ〜♬︎

ぐりちゃんのコメ返久々だーね(●︎´▽︎`●︎)毎回元気貰ってる
会えた時は0だったパワーがMAX100オーバーになる(笑)
楽しいのが1番だから、無理しすぎないでね(´。•ㅅ•。`)ずーっとぐりちゃん推しだよ!応援してるなのナ!!

ゆうゆう

いつもは見る専…

ぐりちゃんのバレンタインドリーム見るの楽しみにしてたのでまた会いに行きます
いつもブログ読むの楽しいです
これからも頑張ってください(*´꒳`*)
コメント失礼しましたっ

もあのひろたん

(๑╹ω╹๑ )

いやーひなりんの生誕祭楽しかったわ❗️
あとでぐりちゃんにもこの楽しさ伝えにいくな(*^ω^*)

まっちゃん

初コメ

去年誕生日祝ってもらいまさかのたんほほがいて嬉しかったしなかなかのメンツで今年はどうなるかわからないけど駅前のいいメンツに当たりたいと思いますダンフェスなど期待するのでその時までにそれでは!

りーみん

こんにちは❀(*´▽`*)❀

こんにちは!昨日初めてメイドカフェに行って21日に誕生日だったので誕生日のお祝いもしてもらってめっちゃ嬉しくて幸せいっぱいでした( *¯ ꒳¯*)メイドさんもとても話しかけてくれてデレステで誰推し?とかやってるゲームの話とか色々な話で盛り上がってました!質問ですが好きなアニメはなんですか?ボクは東京レイヴンズとかコードギアス反逆のルルーシュとかとあるシリーズとかめっちゃ見てます!

まーくん

おはりゃんぴ

今はまっている猫科、自分はびすけかなぁ?(一応猫だよね)
ぐりさんに質問、元気ですか?
あ、あとベンガル虎とかシベリア虎とかトラッキーとかしまじろう(変なのが混じってるな)などいろんな虎がいますが一番好きな虎は?

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る