ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ひぇぇえ//コメ返祭り開催しちゃう??

ひぇぇえ//コメ返祭り開催しちゃう??











こんばんわん:feet:


ぐりです:tiger:◎!




1個前のブログ普通にボケとかでは無く間違えてて恥ずかしかったぽよ~~~直したよ~笑( ´•ᴗ•ก )てへ




ぐりぐりもうすぐ森の清掃終わりそう




ここらで!また、コメ返祭りしたいと思います:face_with_hand_over_mouth:




初コメ大歓迎、いつもコメントしてくれる人には沢山書いちゃう:stuck_out_tongue_closed_eyes:




このブログに、コメントしてくれた人対象です(*´ч`*)




気軽に書いていってね:tiger:◎!



なんか、質問とか書いてくれたら嬉しいな、答えるの楽しい:blush:




例えば……今ハマっているネコ科は……?とか

(A、マヌルネコ)

















そんな感じで:blush:ゆるいコメント待ってます:blush:











駅前:tiger:ぐり:tiger:










いいね 5

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!