ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

365日と





おはにゃん:feet:


ぐりです:tiger:◎!


一昨日、土曜日はぐりぐりお給仕365回目記念日でした(⑉• •⑉):heart:



沢山お祝いして頂けてとっても幸せでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!



もえかわの日だったのに、私に会いに来てくれた、嬉しさ、‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:hearts:





記念日いつもより盛れてたよ卍



最近コテを使いだして楽しくなってきた!

でも髪の毛が死んでいくのは、ひしひしと伝わってくる:tiger:◎!



しかも首やけどした( ´:coffin:︎` )今日の朝黒くなってて何かと思って擦ったらずるずる剥けてしまった:tired_face:



ひりひりして痛い泣



みんななんで火傷しないの~~…( 。ω。)?



ここで頂いたプレートの紹介をしていこうと思います:blush:

話の流れ((((







なんと!駅前店10周年だって:tiger:◎!


おめでたい~( 'д'⊂ 彡:boom:))Д´) パーン


もっと大きなイベントになっても良かったのでは!!


すっごいね10年


ずっと支えてきてくれたいろはさんに沢山ありがとうとお疲れ様を伝えたいよ~~!みんなも一緒におねがい~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑):hearts:



からのぐりちゃんゾーン( ◜ω◝ ):hearts:



今年ってうるう年だったの、さっき知った……──(゚º ゚;)ハッ!──



ぐりぐりぱわー有り余ってる、みんな受け取ってくれぇ( ✧﹃✧)



この虎さん笑私が書いた落書きを再現してくれた笑

ちょっとシュール:tiger:◎!



砂川さんありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)

みんなも本名プレートしようよ笑笑:joy::joy:可愛い



駅前店10歳ぐり1歳:tiger:◎!



最後まで着いてきてください

最後まで見守ってください:person_bowing::person_bowing::person_bowing:




沢山のお祝いありがとうございました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`):hearts:









幸せでした(⑉• •⑉):heart:




これからももっともっと頑張るぞぃ:muscle:(`・ω・´:muscle:)





バレンタイン物販は23日までですよ~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)◎!



リック推奨:kissing_closed_eyes::kissing_heart:




それでわ!







どろん







駅前:tiger:ぐり:tiger:














いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!