ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 コメ返祭り!わっしょい!

コメ返祭り!わっしょい!






お待たせしました!コメ返祭り:blush:

沢山のコメントありがとうございました:star:






RED13世:apple:


初コメありがとう~☆*。

確かにギリギリであんまり話せなかった:sob:けどチェキ撮れて嬉しかったよ:blush:

そっか!いろはちゃんとあいすのこと知ってるんだね:blush:

ぐりは2人とよくお月様でかぶりーみんするから是非タイミング見計らって遊びに来てください( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

またトラとらいおんのコラボチェキ撮ろうね:tiger::lion_face:

今度はどんなポーズがいいかな~(*´ч`*):hearts:



だいにゃん:maple_leaf:


噂のだいにゃんだっ!初コメありがとうございます(`✧ω✧´)

とっさに出てしまった言葉なんだけど深い意味はなくてꉂ(ˊᗜˋ*)やっと顔と名前が一致したぁって、テンションが上がってたんです:tiger:◎!笑

eggちゃんをいつもありがとう:blush:

ダンス見てもらえるのがホントに嬉しくて楽しくて:smiling_face_with_3_hearts:

今回はぐりもみじのユニット曲を何曲か作ったので、絶対に見て欲しいです:star:

自分たちで言うけど、かなり可愛い!曲!笑

だいにゃんにとって、あぁぁぁ良き~ってなるユニットになれたら嬉しいな:blush:

ぐりもみじ:chestnut::maple_leaf:秋組:maple_leaf::chestnut:これからもよろしくね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡



ひろさん:raised_hands:


お久しぶりのコメントありがとう~:;(∩´///`∩);::hearts:

ひろさんに会えない間に、虎さん、仲間が増えたんだよ~:blush:コダックも増えたんだよ~:blush:

次会える時には、虎さんとコダックオールスター集めておくね:tiger:◎!

そして!質問に答える!

・義理チョコ沢山配ってました:tiger:◎!

最近はあんまり手作り作ってないんだけど、昔はね、友達皆に手作りあげてたの笑笑

冷蔵庫がチョコで埋まっちゃうのが恒例行事だったよꉂ(ˊᗜˋ*)

あげたらね、その分返ってくるの……:hearts:

チョコたくさん食べれる幸せ……:hearts:

(考えが腹黒い??)笑笑

はやくバレンタイン来ないかな( * ॑꒳ ॑* )♪



ゆめたん:heart_eyes:


大事な報告:blush:

Twitterで見てしまってるけど、直接ゆっくりお祝いしたかったな~……

って


( °࿁° )


Σ(๑º ロ º๑)


赤ちゃんもおるの!?!?

びっくりだよ(; ・`д・´)

いつかの夢の国で、ゆめたんが結婚しても、赤ちゃんが出来ても会いに来てねって言った…!自分で言っておきながらあれやけど、ホントにそんな未来が来るとは思わんかった:flushed:

あまり会えなくなっちゃうのは寂しいけど、お母さんになったゆめたんとゆめたんジュニアに会いたいよ( ˘꒳˘ )♡

いつでも待ってるにょん:kissing_closed_eyes::kissing_heart:


ゆめたんおめでとう:confetti_ball::blush::heart:



しゅーかちゃん:heart_eyes:


しゅーかちゃんコメントありがとう:blush::heart:

毎回読んでます:blush:Twitterのリプも:pleading_face:

中々お返事出来てなくてごめんね:pleading_face:

しゅーかちゃんみたいな可愛い女の子が推してくれてるって事実だけで、ぐりはとっても頑張れる事が出来ます(´•ᴗ•⸝⸝ก )

いつもありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

この前はお祝のプレートもありがとう♡

楽しいのが1番だよね(੭´ ꒫`)੭皆に沢山心配させてしまうぐり(; ・`д・´):sweat_drops:

ただ楽しく過ごすために必要な事を頑張りたい:blush:これからも!!

ずーっと!ぐりのこと見守っててくださいっ(⑉・ ・⑉):hearts:



ゆうゆうちゃん:heart_eyes:


私の思ってるゆうゆうちゃんであってるかしら( ◜ω◝ )いつも見ててくれたの( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )?:hearts:嬉しい:blush:

コメントありがとう:sparkles:

私はゆうゆうちゃんの制服姿をまた拝みたいです:tiger:◎!オイ(((

この前は1人で入国だったし、学校帰りだし、初わがままライブしてくれるし:sob:

心がきゅってなったよ(⸝⸝ᵒ﹏ᵒ⸝⸝`):hearts:

なんというか、ゆうゆうちゃんが来てると、ぐりがヲタクしてる:joy::joy:お嬢様推し活卍まんじ!

こんなやばやばなぐりのこと:tiger:のこれからもよろしくね:heart:



もあのひろたん:purple_heart:


コメントありがとーぅ:relaxed::sparkles:

ひなりん誕生祭いきたかったよーぅ:sob:

お話たっぷり聞かせて(`✧ω✧´)

しゃかりきとっぷらんなーめちゃいい曲(〃´-`〃)♡リリイベ祭りだね:muscle:(`・ω・´:muscle:)

そろそろぐりのライブ曲数もまた増やしたいなぁ

オトメ、ケセラセラをライブでやってみたいんじゃあ~:drooling_face:

もあたん1番好きな曲は何~?:blush:

そんな話を沢山したいです:tiger:◎!

また遊びに来てねん( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡



まっちゃん:white_flower:


初コメありがとにゃんฅ•ω•ฅ

去年はたんぽぽ応援してくれてありがとう~:blush:

ろんちゃんも卒業だから、とうとうたんぽぽ1人になっちゃうよ……:blossom:‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:blossom:

寂しいなぁ

今年のダンフェスはどうなるかな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

楽しみにしててね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

お誕生日もまた、楽しい日にしようね!要予約:tiger:◎!大事:tiger:◎!



君の名は(੭;´ ꒫`)੭


コメントありがとうございます:blush:

お名前がりーみんのままだった:sob:

改めてお誕生日おめでとうございます:star:️ 

デレステの推し聞くの楽しいよねꉂ(ˊᗜˋ*)ぐりの推しは仁奈ちゃん、って言うと1発でロリコンって言われます:v:️正解:v:

そして質問に答える!好きなアニメ:star:️あああどっちも好きだあ:blush:

私はあと、東京喰種とか、古いのだとAngelBeats!とかギャグだと、月刊少女野崎くんとか、大好き笑笑です:blush:

もっとアニメ深い話をしたい(`✧ω✧´)また遊びに来てください~☆*。


ひろにゃん:camera_with_flash:


やほーぅ!久しぶりのコメ返:muscle:(`・ω・´:muscle:)質問多いわ爆笑:joy::joy:

いっぱい答える!

・つきかたぁぁあ、出来そうなんだが、8割りがた行ける気がするんだが、よし、分かった、もう1つの質問の、387回の当日に初解禁しよう、:sunglasses:エモい?:blush:

そしたらライブも越えられるね~

・ろんちゃんの次は誰に手を出そうかしら:drooling_face:( '-' )ノ)`-' )ペチン

・カレーは飲み物です!

・焼きそばは少し詰まりそうです!

・トンカツは飲み物じゃない、揚げ物はおやつ

・ハンバーグは丸呑み!

焼き鳥が食べたいです。今日の夜ご飯はもものタレでした!



まーくん:cookie:


おはりゃんぴ:tiger:◎!

びすけちゃんはねこよりもにゃんにゃん語上手だからねฅ•ω•ฅ

卒業式、少しだけだけど久しぶりにまーくんに会えてよかったよ~:blush:

ユニチェキありがとう~(〃´-`〃)♡

一生大事にしてね:kissing_closed_eyes::kissing_heart:

質問の、1番好きな虎は!

シャクレルプラネットのしゃくれた虎さんだよ:tiger:

リアル虎さんはシベリアかな:blush:おっきい子が好き(*´ч`*)



どぅんどぅん:tomato::cooking::rice:


コメントありがとーぅ:tiger:◎!

ぐりぐりタイガーに会ってない気がするってコメントを貰いました:blush:が!

お散歩で会いましたね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

29居ないよ~(´つヮ⊂)

居る時に遊びに来てよ~:eyes:

どぅんどぅんに質問しよ

オムライス

萌うまいコックコンテストの3つの中ではどれが好きですか:blush:



やすっち:tropical_fish:


やすっちこの前は久しぶりに会えて嬉しかったよ~:blush:最初気づいてなくて、あ!しれ~っと座ってる~ꉂ(ˊᗜˋ*)ってなった:v:️夏ぶりだね:tiger:

去年より沢山会えたら嬉しいよ:blush:

金魚の服は私以外のメイドちゃんにも印象的だったからね笑笑:joy::joy:

金魚チェキを是非撮ろう笑°・:tropical_fish:

是非ライブも見ていって~☆*。

去年より増えてるよ~!また次会う時にはもっと増えてるよ:muscle:(`・ω・´:muscle:ドヤ

やすっちはどんな系統の曲が好きなんじゃぁあ~?:blush:



ぴろにゃん先生:sunglasses:


コメントありがとう~:star:

ぐりちゃんに沢山会いに来て欲しい~:blush:

年賀状、喜んで貰えたみたいで嬉しいな:heart_eyes:長い事てるりんだったヘッダーをぐりが乗っ取ってやりましたよ(`✧ω✧´)快挙

そして、けろっとバレンタインの物販を頼んでくれてる:face_with_hand_over_mouth::pleading_face:

ありがとう:blush:可愛く撮れたよ:blush:

楽しみに待っててくださいっ:sunglasses::sparkles:

……質問に答える!

イタリアン……!私はパスタメインでピッザァ食べ放題の某お店が大好きです:hearts:

だから、どっちだ?食べ放題ってことはピッザァでお腹を満たしてるのかな?:pizza:

あああお腹空いてきた☆



あっちゃん:maple_leaf:


あっちゃん初コメありがとうありがとうありがとう❀.(*´▽`*)❀.

初めてはeggだっけ~??:blush:とうふちゃんの卒業式でも会ってる:blush:egg先か?:blush:

でもその前にも多分会ってる(*˘︶˘*)

ちゃんと顔と名前が一致してお話出来たのがegg発表会で、その後駅前店で発表会でのぐりの夏恋花火を褒めてくれたのが嬉しかった:pleading_face::face_with_hand_over_mouth:

最近ぐりもみじが2人で頑張ってるの:blush:

ユニットの曲も増やしてるんだよ:star:

あっちゃん得のユニットであれますよぅに:maple_leaf::chestnut:秋組:chestnut::maple_leaf:よろしくね:heart_exclamation:



匿名希望さん:chestnut:


‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬

たんぽぽの頃から聞いていた話

とうふちゃんのこともろんちゃんのことも

いつかぐりは1人になるって事、分かってたから、何か3人で成し遂げたお守りみたいな、称号みたいなものが欲しかった

だからダンフェス応援してくれて、優勝させてくれてありがとうございました:pleading_face:

このダンフェスリボンを残してくれた

最高の卒業式にします!



たつやき:tiger:


たつやき地味にコメント沢山してくれる:blush:ありがとう❀.(*´▽`*)❀.

お礼は何故私がされてるのか分からないけどね:relieved:

お礼言いたいのは私の方なのに、いつも謝ってばかりだ:cry:

ホントにヤベェやつに推されてしまったよꉂ(ˊᗜˋ*)断酒はしてください……??

いつも、飲んで来る…

心配してるのに、ぐりには関係ないって、それはひどい(⑉・̆н・̆⑉)

ある日突然会えなくなってしまったらどうするんですか(-_-)

ぐりの最後までちゃんと見届けてくれるって言ったよね:triumph:忘れません!

自分の体労わってください:punch:



たけたけ▲


いつもブログのコメントもTwitterのリプも沢山ありがとう~(*´ч`*):hearts:

全然関係ないけど、ぐり鯰のもみじのブログへのコメントがセンスよすぎて2人して腹抱えて笑った笑笑:joy::joy:

そんな、水を得た魚のように踊り狂ってるぐりですが、笑笑

運動を全然してこなかったの:face_with_hand_over_mouth:体力無さすぎて大変:face_with_hand_over_mouth:

でもよく、駅前の子とかeggの子と深夜ダンス練をするの、めちゃんこ楽しい:blush:

ぐりもみじユニット曲増やしたから楽しみにしててね:chestnut::maple_leaf:

今年の目標!¨駅前店が1番楽しい¨場所にする!めいどりーみんにとって必要不可欠なメイドになりたい!ざっくり言うとこんな感じ:blush:



スズキ:pray:


コメントありがとう~:kissing_closed_eyes::pray:

駅前店が入りづらい原因は、、私との初対面の時のトラウマでは無いでしょうか……(;'ω'∩)

ホントに申し訳なさの塊でした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

駅前店夜の20時頃なら入国しやすいと思います:crescent_moon:.*·̩͙

まったりな時を狙って遊びに来てください:pleading_face:

eggライブでも待ってます:tiger:◎!

いつぞやのトプ画、ハロウィンドリーム服ぐりになってて嬉しかった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ぐりのいーあるふぁんくらぶは古い方のやつだけど大丈夫かしら:blush:mixじゃない方:face_with_hand_over_mouth:

是非に見てってあげてください:sunglasses:



ベンズ:octopus:


ベンズやっほぅ:sunglasses:コメントありがとう:blush:

バレンタインはベンズにとってのぐりの最後の物販かな?

可愛くとれたよ:blush:国に帰ってもぐりの写真集とタペを見て、ぐりのこと忘れないでいてね:pleading_face:

ろんちゃん卒業で寂しいけど、ベンズの誕生日、ぐりが待ってるから安心してね:blush:

あと残り少ない沢山会える時間を大切にしようね

ゲームに夢中になり過ぎちゃダメだよ:kissing_closed_eyes::kissing_heart:笑笑

そして30日ろんちゃんの卒業式、一緒に泣こう



かぁくん:baby_chick:


かぁくんコメントありがとう:baby_chick::baby_chick::baby_chick:...♪*゚

みんなに突っ込まれました:sweat_smile:私慌てん坊だから打つ順番間違えちゃった:zany_face:字を書く時とかも漢字前後逆になっちゃったり良くするんだ笑

同上 を 上同 とか 経験 を 験経 とか

つまり、アホ!

かぁくん2月のお祭り楽しみにしてるね:blush:

前回チェキすら取れなかったのは寂しかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!

少ししかお話もできなかった:pleading_face::baby_chick::fork_and_knife:

来月楽しみにしてるね:pleading_face:

10周年ってすごいよね……大イベント開催していいのに:face_with_hand_over_mouth:



あずにゃん:cat2:


あああああ!そーゆー!そーゆーコメント笑笑:joy::joy:

急いで治したよ( ○'н' )ムゥ-

チェキとかでもやっちゃうんだよ、これ……(;'ω'∩)まいったまいった

あずにゃん、新年明けてから全然会えてないよ~~(´- ̯-`)

しょんぼりーぬ

2月はいっぱい会いに来てね、月曜日待ってるから:v:

とうふちゃんに続いてろんちゃんが卒業で、とうとうたんぽぽ1人になっちゃうよ:pleading_face::sneezing_face:

寂しい

ぐり辞めないでーって言いに来てね

|ω•๑`)

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!