ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
コメ返祭り!わっしょい!へのコメント

HIRO

ぐりちゃんコメ変、楽しみ

チョコ沢山配って
沢山お返ししてもらうのいいね

ドゥドゥンドゥン

ぐりぐりタイガーさんから質問されたので

確かにあの時会いましたね
今度ぐりぐりタイガーさんがいるときに駅前行きますね

それとぐりぐりタイガーさんから質問されたので答えていきまーす!
あの3つのおむらいすですがまだ1コしか食べてない
(なんだっけかな? お出汁をかけるやつ)
2月は急に忙しくなっちゃったんだけどまたあそこにあの人がいるときに2回行って
ぐりぐりタイガーさんにご報告しまーす!

かぁくん

来月

虎祭り?
チェキかな?ライブかな?
コーラかな?
チェキは確実に撮る筈。
今度はゆっくり話せたら良いね

やすっち

ありがと!!

お返事もらえるのわかっててもいざもらえるとやっぱり嬉しいね!わいた!

いっつもしれっと座ってるくないおれ?笑

夏とかあったかくなったらまた金魚で行く!笑

やすっちはいつもアイドルのライブで東京遠征するくらいにアイドルが好きなんでアイドルの曲が好きです。いわゆる地下アイドルってやつね。好きな曲があるといいなー。

ゆめたん@ぐりろん♡

ぐりちゃん(* ´ ꒳ `* )

Twitterでは、産婦人科と言ったけど妊娠とは言ってないけど、わかったよねー。

まだ、初期だけど流産しないことを願っている。

私も、産まれたら連れてくねーっていったよ♥

産まれても、すぐ連れていけないから、今年は厳しいかな…。

安定期になったら、顔出しに行けたら行くね♥

ぐりちゃん、ありがとう(*´∇`)♥

今、中国からの感染があるから、気をつけて!!

最近、つわりがひどくて、つらたん。
なんかさ、タイミング悪すぎる気がする。
卒業まで見守ってきたかったなぁ。
安定期のよていが、5月ぐらいからになるかな~。
遅くても中旬。
ぐりちゃんと、めちゃ話したい♥

飲み物さ、コーヒーはノンカフェインならのめるけど、紅茶飲めない。

飲んじゃダメみたい。

烏龍茶もダメみたい。


6月には式&披露宴挙げるよ~♥
安定期じゃないとできないからね~。
今の私だと、安定期まで体調が崩れたりするから、大変。
妊娠してから、体重も落ちてる。
太ってると、医者にあまり食べないでとか、言われるらしい。

母子手帳もらえる頃あたりに、入籍する予定!
もらうならついでに出しに行った方が二度手間ならないかな~って。

Twitterに、赤ちゃんのエコー写真とかもしかしたら、載せるかもしれない。
私が居なくても頑張って♥

ぐりちゃんに会いたくてたまらないとき、
ぐりちゃんのキーホルダーや、X'masの写真を眺めてる。

今日、1月30日ろんちゃん卒業行きたくても行けない。
ろんちゃんにも報告してある。

ろんちゃんに、おめでとう♥って言っておいて♥

ぐりろん推しで、よかった♥
ぐりちゃん卒業したら、maidreamin卒業だなぁ。
初、ぐりちゃんに会って、一目惚れしてからmaidreamin入国するようになった♥

私は、ずーとぐりちゃん居るときまでと決めてたんだ♥

これから、いろんな事あるかもしれないけど、お互い頑張ろうね

たけのこ

コメ返祭り~~!

ぐりちゃん。おはよう!

コメ返ありがとうーー。

祭りだね。

ぐりナマズのコメ、笑ってくれたんだね!!
よかった~。

楽しそうにライブをしているぐりちゃんを見るのが楽しい。

元気を貰える!

駅前メンバーで練習してるんだ。
あれだけ連続して踊ってたら、
過呼吸とかになりそう。

今年の目標。
駅前店の良さをみんなに知って貰いたいね。
オールスターでリベンジ!!

ぐりちゃんは、
自分に取っては、すでに必要不可欠な存在かな♪

あと、シャクレユニットや、ハロウィンパーカーユニット、まだやれてないから今度やろうね。

りょぅ

そろそろ髪切らないと


1番最後にみた夜もすがらめっちゃ良かったです
(いつの話)

また見たいので、ぐりちゃんが思う1番カッコいい夜もすがら見せてください。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る