ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
私はぐりへのコメント

ユッキー

残念‥

今日行こうと思ったんだけど休みか‥‥
でもみるくちゃんが居るから行こうかな?
でも今日あの子が駅前に居るみたいだからどうしよ‥‥‥

久しぶりのコメントでした。

どろん

たくみん

宇都宮動物園に興味あり

ゾウとかキリンに、エサをあげられるの良いね。

たけのこ

ZOO!

ぐりちゃん。こんばんはー。

ぐりちゃんも
QSCSeggでの活動とか日々の駅前店での
お給仕とかで色々頑張ってるからね~!

みんな気づいてくれるでしょ~。

自分には、アキバの街と一体となったぐりちゃんに気付くことが出来るのかな~?

気付けるといいな♪

2.5周年&お給仕400回記念は、
是が非でも行くからね~!

目に焼き付けるよ!

シャクレタイガーも持ってくからね!

うつのみやZOOか~。

年期が入った動物園なんだね♪
小さい頃の思い出は、
なんか最近のことより覚えてる気がするな。

楽しんだようで良き!!

27日に会おうね!

しゅう

ボクはしゅう(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

アキバエリアでのぐりちゃんの認知度が上がったのね。
やったね(o^-')b!
今回もトラさんがいっぱい!
あっ、寅さんなら柴又に行くといいよ(笑)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ぐりの知名度は上がったよね。
2年前のオールスターなんか、「だれ?」くらいのレベルだったのに。
やっぱ、QSCSeggになってからかな〜

さて、いよいよ、2.5周年&お給仕400回記念だ!
久々に長居しようかな〜

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る