ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

私はぐり






おこんにちは!ぐりです:tiger:






最近ね、とっても可愛い女の子ぽたくが会いにきてくれるの:relaxed:



誰だかは秘密:relaxed:️えへへ




最近ね、秋葉をふら〜って歩いてたり

へぶんずとかにふら〜ってかって入って行ったりするとね



あっ!ぐりちゃんだ!




って言ってもらえるの:relaxed:




今までは虎さんが居ないと誰だか分からないぐりちゃんだったけどね



最近虎さんの力を借りなくてもぐりちゃんで居られるの:relaxed:





今まで沢山の人の支えがあって、ここまで続けてこれたから




こうやって、少しでも認知をしてもらえるメイドちゃんになれたよ:kissing_closed_eyes:





嬉しいな:blush:





ご主人様お嬢様からも沢山愛されるメイドちゃんになりたい:kissing_heart:


それはそう!でもね!あとね


それ以上にね、同じメイドちゃん達から憧れられるようなメイドちゃんになりたいな❀.(*´▽`*)❀.




これからも頑張るよ:muscle:




とある子のブログでも書いてあったように、同じく日々お給仕を頑張ってる姿を想像するだけで、私ももっと頑張ろうって思えるよ:tiger:◎!





これからもぐりぐり無双で頑張るよ~:v:





次のお給仕は3/27お月様:crescent_moon:*゚


ぐりぐり2.5周年&お給仕400回記念日当日です:blush:





ぐりの2.5周年目の姿目に焼き付けて欲しいの




ぐりはとっても面倒くさい重たい性格をしているけど:joy::laughing:皆のことこれからも信じていきたいよ( ◜ ▿ ◝ ):hearts:





だから、27日は皆のこと待っているからね:tiger:◎!






それでは!



駅前:tiger:ぐり:tiger:
















番外編









宇都宮動物園



昔お父さんに連れて行ってもらった所、めっちゃ楽しくて覚えてて

この前テレビに出てたから行ってみた!!




めっちゃくちゃ古いし、人も少ない

毎回テレビ出る度経営困難みたいな内容で。゚(゚^ω^゚)゚。

早く行かなきゃって思ってたから。゚(゚^ω^゚)゚。




時が経ってもやっぱり楽しかった:blush:




キリンさんとかゾウさんに餌をあげられるの!!すごい

めっちゃ舐められた!

小さい時のぐりはめっちゃ泣いてたなぁ笑

べっちょべちょになりました~∩^ω^∩





最近動物園に行くのにハマってて



マヌルネコに会いたい…!!



どこで会えるかな




虎さんは割とどこにでも居るので満足です:blush:







いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!