ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

もふもふ







ふぁぁああああ


動物をもふりたい人生!!!!!!!!




ハリネズミさんモモンガさんコツメカワウソさんと

初めて遊んでもらいました☆ぐりちゃん☆ですっ☆



カワウソがほんとに…可愛いの…だいすきなの



(好きな理由は推しがコツメカワウソだからです)





(コツメカワウソの写真が無いのは夢中で戯れていたためです)



次の目標は


チンチラさんとマイクロブタさんと遊ぶことです



あと、将来的な目標は


推し(プーキーズ)に会うことです



熊本なの。。びゅーんっていきたいよぅ。。




ぐりのおすすめ動画です



布教していきます




ブログに自分の撮った動画も上げられたら良いのになぁ



この前動物園に行った時に


一日の20時間を睡眠で過ごすコアラが


起きてるだけで珍しいのに



コアラ同士でめちゃんこ喧嘩してる所がシャッターに納まってしまったの



これめっちゃ癒されるから布教したいのになぁ



猫パンチならぬコアラパンチ、もふもふだった



ぐりぐりぱんちも、もっともふもふに

なれるように頑張ります。




おやすみなさいどん










いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!