ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 お家でめいどりーみん

お家でめいどりーみん






こんばんは、ぐりです:tiger:◎!



皆さん、元気ですか??



ぐりは、最近やっとあつまれどうぶつの森をgetしました:v:

(訳:元気です)


そして!!なんと!!!聞いてください!!!!


感動の!出来事…:flushed:





めいどりーみんオフィシャルストア




にて!!!




あの、QSQS限定デザインタペストリーに!



eggちゃんが登場!!しました!!!(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧



第1弾としてEASTメンバー:star:️第2弾には…??:blush:



っとお楽しみ:blush:





ジャパネットみたい、宣伝か、?笑




でも、こんな可愛い全身のタペストリー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ぐりにしては珍しいあんまり強くないぐり:tiger:◎!




みんな、めっちゃ可愛い:sob:チラ見せ

(まぁサイトでサンプル見れるのだが笑)







いろはさんとかぷりんちゃんのこのタペストリー見てて、これめっちゃ可愛いな~って思ってたし特別だと思ってたから、同じデザインで登場出来てすっごい嬉しい:sob:!!!




公式感半端ない!!!(????)なんて言ったら良いかわかんないや笑笑




他にも、あなただけの限定のわがままライブムービーやキーホルダーが登場してました:star:




お家で踊っちゃうよん:blush:

沢山踊らなきゃ体なまっちゃうわっ!!!:muscle:(`・ω・´:muscle:)

(ライブリストとかも絶賛更新中:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:





あと!この!生存確認タペ!



めちゃんこ凄いタペ、気になるメイドちゃんの為にも是非沢山生存を確認してあげてください:blush:



私は誰からも確認されないのかな?

とか、思っちゃったり:sweat_smile:

あーーーーってなって、うーんんってなって

みんな、私の事なんて忘れちゃったかなーーー?

とか!なんだ!!

無駄な思考回路が!!

情緒不安定、ってやつか!!???ん゛ッ



んで、全然関係無いけど:blush:(切替早い)ぐりがね、


このもみじのサンプルタペが欲しいなってTwitterで呟いたら

秒で個人的にこの元画像くれたσ)>ω<*)テヘ


やさちいもみじ:maple_leaf:




しかもこのタペさ、もし家に飾ったら

もう、これ、同棲じゃん!!

とか話したら



普通に引かれた…??のではないでしょうか!!!


なんて笑笑


今日も愉快なeggちゃんズです:blush:






走り書きしたから訳の分からないこと書いてたらごめんちょ!!!





おやすみ!!!












また元気にお会いしましょう:star:











いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!