ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

実は





こんにちは!ぐりです:tiger:◎!



一昨日かな?のめいどりーみんのメルマガで過去のぐりのブログがピックアップされてました:blush:



この時、何年前だろう:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:



実は実は、この初ピューロランドは

のちに駅前店のメイドちゃんとなったみくりちゃんと



行ってたんだ~:blush:


一緒に撮った写真沢山あるんだよ~:blush:




2月に卒業してしまったみくりちゃん(´•ω•`๑)




先月?だったかな?一緒にラウワン行ったり


この前は、あつ森の中で再会したよん:blush:




ラウワンはスポッチャで遊び過ぎて全く写真を撮ってない:blush:遊びガチ勢




あつ森は、すごい!可愛い島作ってた






←がぐり



お花畑でぱしゃりーみん:blush:






あとこの前は

ほしな、はつね、ぐり、ろん、みくりでお星様にお願い事をしたよ:blush:







ぐりまだ始めたばっかりなんだけど

沢山お友達が欲しいなぁ:blush:

色んなメイドちゃん達の島に遊びに行きたいなぁ:blush:



でも、ぐりの出身森、すっごく、電波弱くて:sob:

直ぐに強制送還されてしまう:sob:

ぴえん:sob:都会に住みたいぽよ~:sob:



島に暮らしながらそんな事を嘆いてるぐりでした:sweat_smile:






最近ハマってる地縛少年花子くんの服とか色々作ったんだ:blush:

おうち周辺のヲタク加減もやばい:blush:











いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!