ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
久しぶりにちゃんとしたブログ書くぞ~(:З[ ]へのコメント

たけのこ

もりのくまたん

ぐりちゃん、こんばんはー。


わがままライブ、ありがとう!!

もりのくまたん。

自分の予想は、はずれたけど、
めちゃくちゃ良かったよ!

色々考えてくれて、ありがとう♪

これは、コンプするしかないな~と思ったぞ。

では、よろしく!!!

ユッキー

あと‥‥‥

この前あの娘が夢に出てきた

ユッキー

最近‥‥‥

暇さえあれば
eggのPVを見てるんだけど
ぐりちゃん凄く楽しんでるね

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

もみじちゃんのも見てきたよ〜
トイレってお花畑って事でしょ(笑)
ぐりのアバターの顔!(笑)
かなり気に入ってTwitterのアイコンにしてしまった!

早く3人で、あつ森じゃなくて遊びに行けるといいね。

何してるかな?タペありがとう〜

たけのこ

こんばんは。

ぐりちゃん。おこんばんわ!

昨日からもみじちゃんとれみちゃんがブログで
あつ森報告してたから、
ぐりちゃんまだか?と思ってたよ~。


外にトイレがあるとか斬新!
囲いもない!!

ぐりちゃんの顔には笑った♪

わがままライブ、めっちゃよかった~!!
楽しんでるなぁって感じがした!
そして、おかわり、おかわり♪


おかわりタペは、私服なのかな?

とら衣装も最高だったが、、、

お家時間も意外と楽しめるね。

それでは、また。

ブログ更新、ありがとう♪

ドゥドゥンドゥン

会いたーい

はやく

ぐりぐりタイガーに

会いたーい

ハクア

(ノ)・ω・(ヾ)

あつ森やってるとすぐ時間経つよねぇ(っ'ヮ'c)

この前専門の時の友達としてたけど、気づいたら7時間くらい経ってたw

うちの島も大規模な家具不足)Oo。.(´-`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る