ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 久しぶりにちゃんとしたブログ書くぞ~(:З[ ]

久しぶりにちゃんとしたブログ書くぞ~(:З[ ]

QSCS egg ぐり♥れみ♥もみじ






みなさんおこんにちわฅ^•ω•^ฅ


ぐりです:tiger:◎!




昨日?一昨日?よく分からなくなってしまったああ



一昨日の夜から昨日の朝にかけてQSCS eggの

ひみつきち店:blue_heart:れみ:arrow_right:れみのブログ。

新宿東口店:maple_leaf:もみじ:arrow_right:もみじのひとひら〜

3人で夜通しお話しながらあつ森で遊んでたよ:star:



2人ブログ書くの早い~(:З[ ]ぐり寝てたぽよ(-ω-)笑



もみじは昨日が非公式1周年だったの:blush:おめでとう:confetti_ball:

一番最初におめでとう言えたのでみんなにドヤ顔でお送り致します(◦`꒳´◦)ᵎᵎ





まずぐりの島にみんなが来てくれたよ~:star:⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッ




どれが誰だかわかるかしら(๑´ლ`๑)



左から、:blue_heart:れみ、:maple_leaf:もみじ、:tiger:ぐりだよ〜ん:blush:



れみは意識高いからマスクしてきた笑笑


個人的もみじの服装がめっちゃツボで笑ってしまうんだけど笑笑


うちの島に来るにあたって着替えてきてくれたらしい、訪問着:joy::joy:笑笑



そんな2人を連れてぐりの島紹介したのよ:blush:





ぐりあつ森getしたの最近だから全然家具なくて笑

貰ったもの全部飾ってあるんだけど


外にトイレが置いてある(-ω-)笑



終始真顔で座るれみとスッキリした顔したもみじ笑笑



取り残された漏れちゃいそうな私



の図(-ω-)笑



もう意味わからん、ずっと笑ってたꉂ(ˊᗜˋ*)




2人の島にもお邪魔したんだよ~:blush:



私の島は南半球で2人の島は北半球だから釣れる魚が珍しいのばっかりで(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧いっぱいつって帰った:star:



2人の島でリュウグウノツカイを4匹も釣りました:blush:

早速博物館に寄贈してパシャリ:v:


れみ笑笑



れみ笑笑



こんなに人と長通話したの初めてだァ!

あつ森もこんなに面白いとは笑



時間が経つのがあっという間だった( *´︶`*)





定期的にまたやりたいな:blush:



またこの3人のブログ書くかもしれないからテーマ作った!次からまとめておくね:blush:




以上QSCS eggの日常です:tiger:◎!



早く新曲もお披露目したいねぇ(:З[ ]:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:



最後に


公式のストアで沢山のわがままライブやタペストリーのオーダーをありがとうございます:star:


感想が直接聞けないから到着報告よろしくね:blush:


おかわりライブもしてくれたご主人様がいるわね:blush:


また違う感じで撮れたらいいなぁっと思って考え中:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:


おかわりタペストリーもまた違う感じで撮りますぞ:star:


最初おうちで撮るの難しい~って思ってたけど、どんどん楽しくなってて(๑´ლ`๑)笑


みんなにも届くまでのどきどきと届いた時の衝撃をお届けしたい:blush:ので


ぐりのタペストリーやらライブ動画、けして属の可愛いじゃないんですよね(´>∀<`)ゝsorry


私らしく私が1番私な姿を撮ってる:blush:


私のことをもっと沢山知って欲しいよ~:star:



おうちでめいどりーみんをしばらく楽しみます(:З[ ]:thought_balloon:



みんなも元気にまた会おうね~:blush:





ばいちゃびん!














いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!