ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜58片目・今日は非公式1年〜

〜58片目・今日は非公式1年〜

✧̣̥̇記念日✧̣̥̇

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


昨日の夜から今日の朝まで

ぐりれみもみじでオンラインあつ森会を開いて

とっても楽しい一日の始まりを迎えました、


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


もみじはビデオ通話はPC派


いえ〜い盛り上がってるぜ:point_up_tone1:( ◠‿◠ ):point_up_tone1::star2:


それぞれの島に遊びに行ったんだけど

ぐりの島がめちゃくちゃ可愛かったの!



到着:airplane:

とりあえずお花畑に集合!


どれが誰か分かりますか??


マスクをしているポニーテールの子がれみみ:blue_heart:


可愛いワンピースを着ているのがぐり:tiger:


着物を着ているのがわたし:maple_leaf:


島にお邪魔するということで、

訪問着着て行ったのよ:kimono::heart_exclamation:


(座敷童子みたい)


まずは島を探索させてもらいますか!


わっ、外にトイレあるじゃん


ふたつも(笑)



1人だけ座れなかったぐり。

なんて顔してるんだ・・


お庭で遊んだら、

次はお家にお邪魔しようかな〜



わ〜 すごいすごい!!!!

可愛い〜〜(U 'ᴗ' U):sparkling_heart:


マイデザイン凝ってる!


もみじは集中力が続かなくて、

こういうの自分で作るの苦手だから

酷く感動した 。゚+.( ›_‹ )゚+.゚


島で釣った魚や掘り当てた化石が展示してある

博物館にも行ったよ:classical_building:


わたしの島で釣れたリュウグウノツカイが泳いでる!


ヘラヘラ〜:blossom:


びっくり Σ( '▽' )

ずっとれみだけ真顔なの ウケる


楽しすぎて時間があっという間


いつ日付超えた:smiley:

いつ朝になった:smiley:


:maple_leaf:「あれ、もしかして今日19日?

わたし非公式1周年だわ」

:tiger::blue_heart:「おめでと〜:exclamation::exclamation::exclamation:


って、2人に一番最初にお祝いしてもらった:heart_exclamation:


一緒にeggになって

今ではとっても仲良しのわたしたち。


メイドちゃんになった時は、

1年後の姿なんて全く想像がつかなかったな〜


この1年、

1本のブログじゃ書ききれないくらい

色々なことがありました:thought_balloon:


メイドさんにはずっとずっと憧れていたけれど

勇気が出なくて


でも去年の4月、

新しいことに挑戦しようと思って始めた

メイドちゃんとしての新しい生活。


最初にお給仕した時から、

もう毎日が本当に楽しくて:grey_exclamation:


たくさんのご主人様・お嬢様、

メイドさんたちに出会って

わたしは1年ですごく変わったと思う。


心配性で自信がなくて

できれば誰かの後ろをついていきたい・・・

そんな常に下向きだったわたしが、


「メイドカフェがこんなに楽しくてキラキラしていて

誰もバカにできない場所なんだって、

もっとたくさんの人に知ってもらいたい!」


そう思って頑張れる場所を見つけられたことは

わたしの人生の中で

物凄く価値のあることです。


そしてこの気持ちを伝える場所があること、


たくさんのメイドさんがいる中で

今こうしてわたしのブログを開いてくれていること、


コメントを書いてくれる方がたくさんいること…


そんな小さなことが重なって、

わたしたちは心の繋がりを確かなものに

していけているんだなぁって思う^~^


これからお給仕を続けていく中で

もっと様々な出来事が起こって、

時に上手くいかないこともあるだろうけど


常に笑顔と努力、感謝を忘れずに

自分らしく、

そして謙虚に

プルスウルトラ:bangbang:️していきたいな:smile_cat:



わたしの座右の銘は『不撓不屈』。


強い意志で、

どんな困難や逆境にも挫けず進んでいきます!


来年自分がどこまで成長できているのか

今からとても楽しみだ( ῀ᢦ῀ )


ずっとわたしから目を離さないでね?



月並みなことしか言えないけれど、

皆さんいつもありがとう。


これからもよろしくお願いします:exclamation:


これはれみに撮ってもらったお気に入りの写真!


早くみんなに会いたいな


─────*☼*─────*☼*─────


そういえば今日は煮卵作った:egg:



卵の殻剥くの得意になりたい:thinking:



明日食べるのが楽しみ〜:notes: るん:notes:


それじゃあね!


:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 58

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!