ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜100片目記念スペシャル♡①〜

〜100片目記念スペシャル♡①〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


お久しぶりです


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


今回は遂に!

100片目を迎えました〜〜!!

メデタイ


ということで、

先月のメデタイ初イベントについて

書いていこうと思います^~^


─────*☼*─────*☼*─────


✽7月23日✽


もみじちゃん ドキドキして目を覚ましました

オハヨウ(^ ^)☼


浴衣を着付けてもらうので、

いつもよりも早く出発

⊂( ˆoˆ )⊃ぶーん


オープン前にVASARAさんへお邪魔しました


ポスターにおもちさんともみじがいる!

袴の撮影したのが懐かしいなあ


なんて思いつつ


おもちさんに髪飾りはこれがいいだの

レースはこっちの色がいいだの

勝手にコーディネートして


髪型はちゃっかりお揃いにしてもろて


じゃじゃーーーん

この日に着ていたのは

ご主人様にプレゼントしてもらった浴衣⸜❤︎⸝


しかもね、

ぐりちゃんとお揃いできるようにって

ぐりがプレゼントしてもらっていた柄の浴衣と

同じ浴衣にしてくれたんだ


ぐりはQSCS eggを卒業しちゃったけれど、

メッセージチェキやオムライスのやり取りを

させてくれる方が沢山いてくださったり


「ぐりちゃんが〇〇って話してたよ!」って

楽しそうに教えてくれたり


わたしたちが仲良しでいられるのも、

たくさんのご主人様 お嬢様が

離れていてもぐりもみじを繋いでくれるおかげ!


そんなぐりに、

自分のイベントをすることができた時には

絶対に作りたいと思っていた

Tシャツのデザインをお願いしました


忙しい中 最高に可愛くてとっても手の込んだ

もみじの似顔絵を描いてくれて、

出来上がったTシャツを見た瞬間

ありがとうのメッセージを送ってしまった


当日もイベントに遊びに来てくれて嬉しかったのヨ


さてさて話は戻りまして


身支度ばっちりでよーーし!となり 1階に降りると、

たくさんのご主人様 お嬢様がいて!!

すっごくすっごく嬉しかったです


開凸の列 初めて目にした!!

絶対に忘れないと思う(^_^)


お給仕を始めたらそこから時間はあっという間で、

最初から最後まで

ずーーーーっっっとたのしかった✌︎︎ ✌︎︎


─────*☼*─────*☼*─────


ちょっと短いのですが、次回に続きます!


最近全然ブログを書いていなかったので

書きたいことがいろいろあります


みなさん毎日覗いてください(U 'ᴗ' U)


それと、沢山会いに来てくださいねっ



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!