ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜99片目・復活〜!!〜

〜99片目・復活〜!!〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


いやあ、毎日あっち〜!!!!!


ずっとベッドの上で伸びてる


イメージとしては真夏の動物園の生き物たちみたいな


皆さん、もみじは生きてます!


何も言わずに突然お休みしてごめんね


体調を整えて、

自分のこれからについて考える時間をもらいました


頑張りすぎるのも良くないね


皆さんもちゃんと息抜きしてる?


ごろごろ

左にいるのはイヌ


かき氷を食べたよ⋆͛

右にいるのもイヌ


かき氷だいすき


前はかき氷といえばシャリシャリて感じだったけれど

今はふわふわ〜シュッ!て感じ


伝わるか???


それと、夏といえばこれ

ラムネ!!!!


わたしラムネがほんっとに大好きでね、

昔からラムネを見つけたら飲みたがったし

中に入っているビー玉を欲しがってた


この時も欲しいなあと思っていたのだけれど、

余程欲しそうな顔をしていたのか

「ビー玉取り出しましょうか( ῀ᢦ῀ )」

ってお店の方から声を掛けてくれてね、


初め断ってしまったのだけれど、

やっぱり欲しくなって取ってもらった!


キラキラしたものって好き

わたしはカラスか

:eagle:<カーカー



おやすみの間、メイクも勉強した!


アイシャドウ キラキラ✧‧˚


どんどん新しいわたしを作っていきたいです


今度このメイクでお給仕しようかな?


普段のとどっちがいい?


逆にナチュラルの方が見てみたい!

て方のほうが多そう(^-^;


次にメイドさんをするのは15日、

egg発表会です( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡


メイドさんするのちょっと久しぶりで緊張するけど、

(当社比)

たくさんの方にお会いしたいし

たくさん歌って踊りたいし

たくさん思い出作りたい!!


一度たりとも同じ舞台はないし、

1回1回の発表会を大切にしていきたいな✿


ぜひ遊びに来てね、

待ってるよ!


特に衣装チェンジと新曲にご注目〜(U 'ᴗ' U)☆


よーーーーし、

しっかりネジを巻き直したので

また今日から頑張るぞ!!!!!


皆さん、これからもどうぞよろしくお願い致します!


そして

これが本当のギャラクシー納めです

1ヶ月ありがとう


これからはしばらく通常ドリームですが、

変わらずたくさん会いに来てください♡



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 7

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!