ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜101片目・重大発表〜

〜101片目・重大発表〜

もみじのおやすみ

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//



新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


今日は取り急ぎのお知らせブログ


昨日の21時よりSNJKにて重大発表がありました。


直接聞きに来てくれましたか? ^._.^:feet:


ブログ書いてたんだけど、ちと間に合わなかった、、


内容は、かなで卒業でした( ; ; )


かなでとは本当にたくさんの思い出がある、、


PARTY MAKERとして

新人女王決定戦2020春 出場メイドとして

たくさん頑張ってきたところを

今まで近くで見てきたから、

もみじもかなでの決めたことを

最後まで応援しようと思うよ!


残りの1ヶ月、いっぱいステキな思い出を残そうね


卒業式は11月15日❀


良かったらかなでのわがままを

ちょっぴり聞いてあげてください( ´. .̫ .` )



一昨日は19時から

ゆづきのキラキラリボン授与式もあったネ


みんなの成長がうれしい(^ ^)


今月はきらりちゃんがめちゃくちゃ頑張ってる!!


りりかもマネマス目指して修行しているので、

ぜひ応援してください⋆͛⋆͛


今日ももみじも精一杯がんばるぞ〜!!!


─────*☼*─────*☼*─────


もみじは最近オンオフをはっきりさせる生活を

心掛けているのだけれど、

お給仕の日は お給仕を全力でたのしんで、

お休みの日は お休みを全力でたのしむ毎日を

全力で送っている^~^


全力しすぎ(⌒-⌒; )


そんなもみじの全力おやすみタイムを

すこーーーしばかり紹介するネン!



これはミートソースを作ってモグろうとするもみじ

味付けすこし失敗してしまって、

ちょっとばかし甘かった



これは透明なクリ〜ムソ〜ダ:cherries:


と、季節のチーズケーキを見つめるもみじ

隣にはりのりのりのっぴ:frog:


りのちゃん、チーズケーキが好きなんだって。

お店選び 成功していたみたいでよかったナ



これはサムギョプサル


女の子って韓国料理好きよねえ、、


目の前で焼いてもらえて迫力満点だったし

ボリュームもたっぷりで、

お腹が大満足したと言っていた(U 'ᴗ' U)


と、どいつから手を出そうか狙っているもみじ



お家で焼き鳥したり

最近ハマっているエビチリを食べに行ったり

トリケラトプスくんに会いに行ったり

ひっさびさにプリント倶楽部したり

健康で文化的な生活を送っています(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


:green_heart:りのっぴポ〜〜〜ズ:green_heart:


ハロウィンもたのしんでる:black_heart::notes:

るん:black_heart::notes:


めいどりーみんのハロウィンメニューも食べたいな



こんな感じで、充実した休日を送っております


毎日がたのしく幸せにすごせる人生がいいよね!!


一日いちにちを大切に過ごしたいものです( ˘ω˘ )


そろそろ本番だよ


✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!