ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜101片目・重大発表〜へのコメント

たかにゃん♬

もみじ狩りの季節だね♬

もみじチャン☆お給仕おつかれ様です‼︎
かなでチャンの卒業報告は自分もショックだったよ(>_<)
元気な☆かなメロディ♬が聴けなくなるのは寂しくなるね、、。でも卒業は新しいスタートでもあるから、かなでチャンの新たな門出を応援したいと思う!
もみじチャンのブヨグは改めて見ると盛り沢山で凄いね‼︎
オンオフを分けて全力で取り組むってのは本当に良きこと!
自分もそうしてるつもりだけど、仕事中、ふと、もみじチャンやSNJKの事が気になって、休憩中についツイッターとかアプリを見てしまうんだよなぁwwまだまだ未熟ですw
りのもみじの休日良いね!可愛いぃが溢れ過ぎ‼︎ww
ミートパスタも凄く美味しそう‼︎実はまだ、りーみんでパスタ頼んだことないから、今度もみじチャンがキッチン兼任の時に、リクエストしたいな♬
来月は、もみじチャンBDもあるし、とりま23日のハロウィンイベンヨもめちゃ楽しみにしてるね♬
いつもありがとう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

おーた

もみじちゃんこんばんは

もみじちゃん、いつも楽しませて頂きありがとうございます。
先日はegg発表会もお疲れ様でした。かなり楽しませて頂きました。その時にヘブンズのメイドちゃん達とも少し交友が持てたので、誘って頂いて感謝です。
最近はとみーともご飯を食べる前は必ずでれもみじをする様にしてます。本当です。
回転寿司の時は最初の一皿だけでれもみじします。

拙い文章ですが、以上もみじちゃんへ伝えたい事でした。
いつも可愛いすぎて、もみじちゃんと話す時緊張して上手く話せませんが、今後とも優しく接してください。宜しくお願い致します。

かずくん

愛するもみじへ

久々の連投稿嬉しいな

気持ちのオンオフって大切だよね。
僕のオンオフは仕事を頑張って、そして、もみじを支えて笑顔にするために頑張る。
さて、どっちがオンなのか?
どっちもオンの様な気が…………………笑
たぶんオフと呼ぶ様な時も、もみじの事考えてるからなぁ

僕にとって切り離せない。
もみじは僕の全てだから。

って言いすぎか。
まだまだ足りないって怒られそう笑

韓国料理は僕も大好きだよ。
たまに新大久保でおひとり様ランチしに行くから。
色々と食材の安い店も有るし、重宝してる場所なんだよ。

リアルもみじ飯を食べてみたい♡
かず飯も食べてもらいたい♡
願望だけは言っても良いよね。

これからも、もみじが幸せを感じられる様に♡









こうちゃん

うああああ、サムギョプサル

チャムイスルと食べると最高だぞそれ!!!!

なおなお

かなで卒業

ショッキングな話しでした。
かなで、ぴかの勇姿はもう見られない(T_T)
それはそうともみじに全然会えていないね(T_T)
まだ生ハロウィンドリームもみじ見ていない(^o^;)

かずっち

め~ちゃんへ

こんばんは!

もうすぐ前回の入国から一年が経とうとしてます。
この一年の間に、め~ちゃんへのお祝いがいっぱい
あるから、また入国した際にお祝いしようね!
来月の誕生日も、何かしらのお祝いするからね!

お給仕と休日のオンオフをハッキリさせるのは
いいと思う!
ミートソースパスタ、美味しそうだよ♪♪

め~ちゃんの手料理食べてみたいo(>∀<*)o

師匠

お疲れ様!

写真が多くて、どれにコメントすればいいんだ?(笑)

透明のクリームソーダ オシャレだね 何味なんだ!

かなでちゃんの卒業はビックリだけど、残りの期間は楽しんでほしいね♪

さくらたん

もみじのoff日の写真いいね╰(‘ω’ )╯三

もみじキッチンはお家でもちゃんとやってるの偉すぎる!!
りのりのっぴとのかわええ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る