メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
たかにゃん♬
もみじ狩りの季節だね♬
おーた
もみじちゃんこんばんは
かずくん
愛するもみじへ
こうちゃん
うああああ、サムギョプサル
なおなお
かなで卒業
かずっち
め~ちゃんへ
師匠
お疲れ様!
さくらたん
もみじのoff日の写真いいね╰(‘ω’ )╯三
1ページ (全8件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
たかにゃん♬
もみじ狩りの季節だね♬
かなでチャンの卒業報告は自分もショックだったよ(>_<)
元気な☆かなメロディ♬が聴けなくなるのは寂しくなるね、、。でも卒業は新しいスタートでもあるから、かなでチャンの新たな門出を応援したいと思う!
もみじチャンのブヨグは改めて見ると盛り沢山で凄いね‼︎
オンオフを分けて全力で取り組むってのは本当に良きこと!
自分もそうしてるつもりだけど、仕事中、ふと、もみじチャンやSNJKの事が気になって、休憩中についツイッターとかアプリを見てしまうんだよなぁwwまだまだ未熟ですw
りのもみじの休日良いね!可愛いぃが溢れ過ぎ‼︎ww
ミートパスタも凄く美味しそう‼︎実はまだ、りーみんでパスタ頼んだことないから、今度もみじチャンがキッチン兼任の時に、リクエストしたいな♬
来月は、もみじチャンBDもあるし、とりま23日のハロウィンイベンヨもめちゃ楽しみにしてるね♬
いつもありがとう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
おーた
もみじちゃんこんばんは
先日はegg発表会もお疲れ様でした。かなり楽しませて頂きました。その時にヘブンズのメイドちゃん達とも少し交友が持てたので、誘って頂いて感謝です。
最近はとみーともご飯を食べる前は必ずでれもみじをする様にしてます。本当です。
回転寿司の時は最初の一皿だけでれもみじします。
拙い文章ですが、以上もみじちゃんへ伝えたい事でした。
いつも可愛いすぎて、もみじちゃんと話す時緊張して上手く話せませんが、今後とも優しく接してください。宜しくお願い致します。
かずくん
愛するもみじへ
気持ちのオンオフって大切だよね。
僕のオンオフは仕事を頑張って、そして、もみじを支えて笑顔にするために頑張る。
さて、どっちがオンなのか?
どっちもオンの様な気が…………………笑
たぶんオフと呼ぶ様な時も、もみじの事考えてるからなぁ
僕にとって切り離せない。
もみじは僕の全てだから。
って言いすぎか。
まだまだ足りないって怒られそう笑
韓国料理は僕も大好きだよ。
たまに新大久保でおひとり様ランチしに行くから。
色々と食材の安い店も有るし、重宝してる場所なんだよ。
リアルもみじ飯を食べてみたい♡
かず飯も食べてもらいたい♡
願望だけは言っても良いよね。
これからも、もみじが幸せを感じられる様に♡
こうちゃん
うああああ、サムギョプサル
なおなお
かなで卒業
かなで、ぴかの勇姿はもう見られない(T_T)
それはそうともみじに全然会えていないね(T_T)
まだ生ハロウィンドリームもみじ見ていない(^o^;)
かずっち
め~ちゃんへ
もうすぐ前回の入国から一年が経とうとしてます。
この一年の間に、め~ちゃんへのお祝いがいっぱい
あるから、また入国した際にお祝いしようね!
来月の誕生日も、何かしらのお祝いするからね!
お給仕と休日のオンオフをハッキリさせるのは
いいと思う!
ミートソースパスタ、美味しそうだよ♪♪
め~ちゃんの手料理食べてみたいo(>∀<*)o
師匠
お疲れ様!
透明のクリームソーダ オシャレだね 何味なんだ!
かなでちゃんの卒業はビックリだけど、残りの期間は楽しんでほしいね♪
さくらたん
もみじのoff日の写真いいね╰(‘ω’ )╯三
りのりのっぴとのかわええ!
1ページ (全8件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る