ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜97片目・夏だ!〜

〜97片目・夏だ!〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


7月が終わっちゃった


何だか7月らしくない7月でしたね


梅雨明けしてないし

台風も来ない

雨ばっかり


大好きなノースリーブも着られない


何だか変な気分で過ごしてたなあ


でも8月になって突然暑くなって、

やっと夏だ!!!!という気持ち


今日は撮影で、またまた浴衣を着たよ


どんな浴衣だと思う?



じゃん!!


なかなか自分では選ばない柄!


ロケタペ頼んでくれた方、

とーーーっても楽しみにしててね♡


ロケタペ以外でも、

この浴衣見られちゃうかも・・・?


どこで見られるかはお楽しみ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


撮影ついでに浅草でお好み焼き食べた!


お好み焼き 久しぶりで美味しかったなあ


実は浅草に行くの初めてで心が踊った( ᐡ. ̫ .ᐡ )


浅草寺に行ったのでおみくじ引いてみたら半吉だった


半吉てなに?(笑)


凶以外はおみくじ結ばないでくださいって

書いてあるの初めて見た


実は今年の初詣で凶を引いているナオンなので

おみくじ引くのビビっています・・・


おみくじって1年に何度も引いていいものなのかしら


まぁそんなことは置いておいて

最近はお休みに何をするか考えるのがとても楽しみ


皆さんは、1日予定がなかったら何がしたい?


もみじは前まで圧倒的インドア派だったけど

最近はお出掛けするのが楽しいι(////・-・´///)/


雷門指さしてる


昨日はとってもお天気で、

浴衣を着ている女の子がたくさんいた!


今年はたくさん浴衣を着られて嬉しいなあ


せっかくだから、色々な色や柄に挑戦してみたい!



だって夏だし



新しいわたしを見付けたいな


ギャラクシードリーム、

8月7日までしか見られないので

みなさんちゃんと見納めしに来てくださいね!



今日も待ってる!



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!