ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜97片目・夏だ!〜へのコメント

さくらたん

暑すぎて溶けるけど、洗濯物が瞬時に乾いてくれるからハッピー!

髪の毛本当伸びたね( ᐛ )

例年よりもクーラーの稼働率高くて、電気代〜……って感じです。

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

ギャラクシードリーム伸びたね
よきよき(*´꒳`*)ヨキヨキ


お好み焼きのソースによってはご飯食べたいな...って考えるかなw

炭水化物のオンパレードw

漆黒の堕天使ゼロ

もみじちゃん

もみじちゃんかわいいです
似合ってます!!
お好み焼き羨ましいっす
ギャラクシードリームめっちゃ似合ってます

おけんけん@エルモ

でれもみじ〜

お疲れさま。

浴衣とてもかわいい!!やはりもみじは何着ても似合う!

また違う浴衣のもみじが見れて幸せ♪

ロケタペ届くのが楽しみだ(^^♪(初めての王タペ)(笑)

お好み焼き美味しそう(^^)

ギャラクシードリームあと何回見に行けるだろうか早く会いに行きたい!!!!!!

お花のお礼動画届きましたありがとう。

いつもありがとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る