ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜95片目・今日だね〜

〜95片目・今日だね〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


めいどりーみんのあちこちで

浴衣dayスタートしましたね!!


ブログやTwitterで浴衣姿のメイドちゃんを見かける度

「かっわよ〜〜〜!!!!(U ∩'ᴗ'///U)」

となっている


自分の中で夏気分が盛り上がってしまって、

早く23日にならないかなとワクワク!


夏っぽい新曲も解禁する予定だよ( ῀ᢦ῀ )


当日限定のわがままsetがおすすめ


萌え上がるドリンクめちゃくちゃカワイイの!


赤いよ:heart:


シャンパンも赤系揃えてる


お給仕を始めてからイベントは1つ以外皆勤賞で

どのイベントも衣装やメイクを拘ってきたけど、

自分のイベントだと物販や食べ物・飲み物にも

さらに力が入るなあ


どんな1日になるんだろう

誰が来てくれるんだろう


ワクワクもあるけれど、不安もたくさん


でも心強い仲間もいてくれるし、

みんなでステキな日にしたい!


絶対楽しい日にしような!!!


これは夏っぽく撮ってみた写真


夏といえばアイスだよな〜

\よな〜〜〜!!!!/


今年はまだあんまり食べてないけど


りのが毎回のようにあにまるパフェ食べてるのを

ニコニコしながら眺めている


実はもみじ、パンダ(抹茶)だけ食べたことないの


今年は食べてみようと思ってる!


去年はわたしも毎回のようにパフェ食べてたなあ


そういえば、

この前はオクラと蒸し鶏食べたよ!


冷たくてさっぱりしていて大好き


夏メニューて感じ(^ ^)


何だか書きたいこといっぱいあるのに

今日はうまく文章にできない!


深呼吸して早く寝よーっと


みんなの浴衣姿たのしみU・ ̫・U


みなさん おやすみ


昨日のアイスはスイカ


✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!