ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜95片目・今日だね〜へのコメント

ばぁにゃん

毎日お疲れ様

めちゃくちゃ遅くなってゴメンだけど改めて1周年おめでとう(*´ω`*)初めての単独イベントどうだったかな?俺は去年の夏祭りでは忙しくて浴衣着れなかったけど、今年は着れて良かった!でも下駄の鼻緒ってこすれて痛いのね( ̄ω ̄;)よく履きながら踊れるなぁって思った…。実際やってみなきゃ分からないものね。何ごとも経験…。それは置いといてすごく楽しかった(≧∀≦)

今日言い忘れてたんだけど、新体制egg発表会お疲れ様デシタ(^。^)もうもみじは立派なリーダーよね。すごいと思う反面心配になることもあったり…。eggもSNJKも気にしなきゃいけないって相当大変なことだよなぁって改めて考えてるんだよね。だから別のことでも、もみじに心配かけさせちゃってすごく申し訳ないと思ってる。ごめんね。とにかく毎日大変だと思うけど、体調に気をつけてね。

さくらたん

改めて1周年おめでとう

無理せずに、入国される方と楽しい1日を過ごせるといいね!( ・ㅂ・)و ̑̑

なおなお

イベントで会いましょう!

今日は、お月に行くね♪
夏らしい新曲?なんだろう?

おけんけん@エルモ

おはもみじ♪


もみじ今日だね!!!!

とても楽しみなのだ♪

仕事を終わらせてなるべく早く行くから待っててね(^^)

浴衣姿早く直接見たいチェキたくさん撮ろうね♡

最高にもみじがキラキラ輝ける日にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

みんなで盛り上がろう!!

今日もかわいい♪

たけのこ

イベント当日

もみじちゃん。こんばんは。
ついにイベント当日!

楽しみだね♪

世間は、あのウイルスで、
夏祭り気分を味わえないから
もみじちゃんの一周年と
夏祭りを満喫出来るといいな。

みんなの浴衣楽しみ。

夏は、アイスにスイカ

今日も1日楽しもうね♪

では。


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る