ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜103片目・みて きいて〜

〜103片目・みて きいて〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


この前はおもちBD&かなで1周年:exclamation:

ハロウィンイベンヨ:ghost::exclamation:でした:exclamation:


めちゃめちゃ盛り上がっていたねえ


ご入国してくださったご主人様 お嬢様ありがとう(^ ^)


おもちチャンは血だらけの女のコ:syringe::teddy_bear:

かなではへいタクシー!て声掛けられそうなナオン:taxi:

2人ともカワイイでした


おもちチャンとだけ一緒に撮れた^~^


もみじはリップクリームのパッケージにいそう!な!

ナースさんでした:stethoscope:


\\ お注射 しちゃうぞ :syringe: //


去年もナースさんだったけれど、

今年はまた雰囲気が違くてよかったでしょ^ - ^

マスクするとちょっとそれっぽい、?


マスクの中は血みどろでやんす


紅葉レッド:maple_leaf:

ブラッディレッド❤️

やらしてもろて。


数日前からハロウィン期間で

毎日メイドちゃんが仮装をして

お給仕しているのですが、

みなさんとてもカワイイ!!


こちらは本当に魔法少女になったりりか

29日で1周年を迎えたよ!

オメデトウ:sparkling_heart::sparkling_heart:


萌え萌えカワイイお給仕で

どんなご主人様 お嬢様とも仲良くなれて、

本当にすごいなあって見ている!


りりかはいつも絶対元気いっぱいで

周りを明るく照らしてくれて、

一緒にいると どんなときも前向きになれるの


わたしはネガティブな人間なので、

そんなりりかに何度も助けられています( ; ; )


できることなら毎日りりかに会いたいなあ



こちらは紫がめちゃめちゃ似合うかおす:cross:


魔女っ子なのか小悪魔なのか

判断がちょっと難しいところだけれど

とりあえずカワイイということだけはわかる、

ウン(U ∩'ᴗ'///U)


もみじもこの衣装をegg発表会の時に着たけど、

わたしより似合っていてちと嫉妬した(笑)


この日かおすに会えた方、とってもラッキー!:notes:


そんなこの衣装、着るのがちょっとばかし大変で

少しお手伝いしたのだけれど、

2人体制なのに全然うまくいかなくて

3回くらい被っては脱いでを繰り返したの(笑)(笑)


「はいかおすちゃん ばんざーーーい、して!」

とかなんとか言っちゃって、

私得でしたなあ ハハ:exclamation:


このかおすの写真はことが撮ってくれたんだけど、

スマホを渡したらこんなイタズラがしてありましたとさ!


カワイイ〜〜ー〜、安易に許した



この日はりりか1周年の他に

しだれぴのキラキラリボン授与式もありまして、

もみじも途中まで久々のキッチンだったので

プレート描き描きしました:chocolate_bar:


れぴたんおめでとう‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )

念願のマスターだね!!

いつもお日様を支えてくれてありがとう:sparkles:


れぴたんお日様:sunny: もみじお月様:crescent_moon:

ってことがほとんどなのだけれど、

帰るときに必ず「もみじちゃん バイバイ!」

て言ってくれる


いつも癒し、本当にカワイイ


今はすっかり仲良しのわたしたちですが、

しだれちゃん、

実はもみじの名前をなかなか覚えられなかったという

衝撃の事実を知った日でもありました。(⌒-⌒; )


大丈夫、それでもすきだよ!!


日頃の感謝と おめでとうの気持ちをこめて♥!



そういえばこの前

おもちチャンとかなでさんの似顔絵も描いたよ



いつもたのしくお絵描きさせてもらっています


オーダーしてくれたご主人様 お嬢様

ありがとうございます:sparkling_heart:


せっかくの記念やお祝いなので、

絶対可愛くないと嫌だ!!

という思いです


お写真のシャッターマンをする時もそんな感じね:heart_exclamation:

必ずやみんなの圧倒的カワイイ一瞬を

切り取ってみせます(U 'ᴗ' U)


だいたいイベントの撮影の時には

りののシャッターマンをするんだけど、

この前のハロウィン衣装の撮影は天才的だった、、


いやこれはわたしが天才ではなくて

りのが可愛すぎて天才という意味で!!!


\\ はい、カワイイ:heart_eyes: //


衣装もメイクも本当に似合ってる


撮影をしている最中に

このブロマイドは絶対に買うぞって決めたけれど、

イベント当日にもみじが買い求めようとしたときには

既に完売していた、、、うぅ、、、


でも、その分ご主人様 お嬢様のところに

りのが遊びにいっているってことだもんね!


りのブロマをゲットできた方は、

是非もみじの分も大切にしてネ


もみじのブロマイドも無事完売致しました^~^

:white_flower:完売御礼:white_flower:


いつもありがとう♡



プレートのお絵描きも シャッターマンもそうだけど、

改めてどんなことも「もみじに任せてね!」って

胸張って言える人でありたい!って

最近は強く思います:grey_exclamation:


やっぱりわたしは自分の為よりも

誰かの為に頑張る方が向いている気がする


そんなわたしで居てもいいかなあ


迷った時 落ち込んだ時に助けてくれるのは、

いつも決まってご主人様 お嬢様の笑顔や

あたたかい言葉です໒꒱


わたしも 誰かが挫けそうになった時、

思い出すと力が湧いてくるような笑顔や言葉を

たくさんふりまいていきたい:cloud::rainbow:


今は自分が輝きたいって気持ちよりも、

会いに行きたいな!って思ってもらえるメイドさんになることが目標だったりする( ᐡ. ̫ .ᐡ )


それが わたしのALLSTARへの気持ちでもあります


ファン感謝祭って名前の通り、

ALLSTARはメイドちゃんだけが主役じゃなく

めいどりーみんを好きなみんなが主役だと

わたしは思う:exclamation:


もみじの姿を見てご主人様 お嬢様が

「よーし、今日も 学校/お仕事 がんばるかあ!」って

思ってくれたり

「あ〜今日もたのしかったな(^ ^)」って

思ってくれたりしたら、

そこにわたしの頑張る意味があると感じます


その頑張りがALLSTARという夢みたいな

キラキラした舞台に繋がったらとても嬉しいし、

メイドとして本当に光栄です:star2:



・・・などと語ってしまいましたが、

本日もみじサンの脳内 そんな感じデスネン ^_^ :brain:


随分と長くなってしまいました〜


ここまで読んでくれてありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


今日が30日ということは、

もうすぐハロウィンドリームも

見納めということですね?!


ぜひ直接見に来てほしい気持ちもありますが、

みなさんそれぞれご予定もあると思うので

お写真貼っておきますネ



題名:待ち合わせ


題名:悪戯の魔法


題名:くるくるしたから見て


題名:え、ゴジラ光ってるって???


題名:体幹を鍛え直せ


以上!解散!!



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!