ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜103片目・みて きいて〜へのコメント

だいにゃん

見て聞いたよ!笑

もみじちゃん〜〜だいにゃんだよ〜いつもTwitterの方にリプしてるからブログにコメントをするのを忘れてしまってたよ〜笑笑あとで反省文書きまーす笑
やっぱりもみじちゃんは良いね!って改めて最近実感してるんだ
毎朝起きる時に目覚ましをセットしてるんだけどだいにゃんのスマホのロック画面はもみじちゃんにしてるから朝一番にもみじちゃんの写真を見るから良し今日も1日がんばろぅってなるんだ
だから今学校で成果発表の練習をする時も他の同級生よりもダンスの振りが追いつかないから1人で誰も見てないところで踊ったりして次の日には動けるようにまでしたんだ!動けるようになってもキレがないからそこも他の同級生とかはステージ上で寝転んでたりスマホいじって遊んだりしても裏でずっとダンスの振りを固めてたんだこれももみじちゃんから毎朝起きる時に見れてるから頑張ろうって思えてる事なんだ〜アルバイトでも今はまだ研修だけど先輩方から信頼してもらえてるからそれに応えないダメだから頑張ってるんだ〜これから12月になったらもっと忙しくなるけど頑張ろうって思って頑張るね

おけんけん@エルモ

でれもみじ〜


いつもおつかれさま。

もみじのナース可愛かったし似合っていたハロウィンメークも良きだった!
やっぱり可愛い子は何でも似合う( ꈍᴗꈍ)

そしてお給仕333回もおめでとうだよ!
内緒で頼もうとしてたんだけど間違えてたらと思い聞いてしまった(笑)
これからも一緒に頑張ろうね!!

もみじが困っていたり悩んでいたら助けるのは当然の事だと思うよ!
もみじは優しいからね(◡ ω ◡)

われの力では力不足かもしれないけど一緒にALL STARを目指そう、もみじをあの舞台に連れていけるように頑張る(。•̀ᴗ-)✧

かずっち

め~ちゃんへ

こんばんわ!

ハロウィンイベント、とても盛り上がったようで
良かった(*^^*)

某メンソ○ータムのナースさん的な、め~ちゃんですな!

いたずらの魔法は、おもちちゃんを刺してまんがな(笑)

ここから真面目な話。
め~ちゃんは、いつも誰かのために頑張ってると思うし、その笑顔に救われてる人も沢山いるんだと思う。

俺もその一人。
め~ちゃん、出国する時いつも体調気遣ってくれたり、見えなくなるまで、ずっと手を振ってくれたり…。あれはご主人様にとっては、めっちゃ嬉しい事だと思う。

あぁいうのホント優しさを感じるし、キュンとなるよ。

今でも、たまにヾ(´ω`; )ォィォィと手を差し伸べたくなる時あるけど、そんなとこもめ~ちゃんの良いところでもある。

だから、応援したくなる。支えたくなる。

お互いを支え合って
持ちつ持たれつの関係って素敵だね(〃∀〃)
(後半から何言ってるか分からない感じでごめん)

今、こんなご時世だから会えなくてめっちゃ寂しいけど、またいつの日かめ~ちゃんに会えるようにって、一生懸命頑張れてるよ!
まさに、め~ちゃんに会うことが目標だから!

まため~ちゃんと楽しい話して笑い合いたい。

必ずまた会いに行くから待っててね!

あと、め~ちゃんの誕生日!
今年は行けない分、また違った形でお祝い用意するから待っててね!

ではでは、お互い体調には気をつけようね!
See you next time!

さくらたん

てんこ盛ブログだねぇ

待ち合わせ、と、くるくるしたから見て
がカワイイですっっっ!

酒を飲みに行くかぁ( ᐛ )

師匠

お疲れ様!

『体幹を鍛え直せ』は予想外だった(笑)

SNJKのゾンビメイクはリアルだった!

大ちゃん

こんにちは♪

ボリュームいっぱいのブログ♪
この前は5日間東京滞在したんだけど、イベントの時しかもみじちゃんとかぶりーみんできなくて、滞在ちょっとの時間でごめんね(泣)
まったりしたい大ちゃんはまた次回ゆっくりできるときに行きますね♪♪
この前ちょっとの時間だったけど、いつもTwitterいいねしてくれる新宿のご主人様たちにも挨拶できてよかったの♪
これからもどうか、夢の国を楽しく盛り上げてねー♪♪
早くまた東京行きたい、、、
次は少し空いて年末かなあ、、

なおなお

ハロウィン

もみじのナース似合っていた(^o^)
俺的には、血糊無しのナースもみじのチェキ撮りたいんだけど!
フリコスイベントかなんかで是非やってほしい。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る