ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜98片目・ギャラクシー〜

〜98片目・ギャラクシー〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


毎日暑い!!!!!!!


ついに夏ダーーーーー


今日なんて昼間暑すぎて

溶けてから蒸発するかと思った


すっごいいいお天気だったねえ☼


もみじはお休みだったけれど

昼間からは動けなかった・・・

ベッドで伸びてた・・・


扇風機て偉大よねえ


ついア゙ア゙ア゙〜〜〜って言いたくなる


セミの声を聞きながら夏を感じてた!


夏はテンション上がるけど暑いから苦手


今年はマスクとお友達だし、

みなさん熱中症 脱水症状にならないように

日々気を付けてね


わたしたちもライブをやったりお散歩したりするので

体調管理気をつけなきゃ!


そろそろギャラクシードリームもおしまい


もちもみじが揃うのはあと1日だけみたい


7日、本当に最終日!!


タペや写真など撮り忘れ頼み忘れないようにねっ


ぶちゅーーー


3枚並べるとおもしろい


ちょっと道をフラフラした


お外でギャラクシー映える!


あと2回大事に着る!!


カワイイカワイイギャラクシードリーム⋆͛⋆͛



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!