ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜99片目・復活〜!!〜へのコメント

こばちゃん

こばちゃん

今日2回目お会い出来たね!
チェキ誘ってくれたの感謝するよ!別に嫌じゃないからね!
もみじちゃんが仲良くしてくれるなら是非!

なっち

お大事に

メイドちゃんでも身体が大事!
お休み頂いて元気になって良かった。
ナチュラルメイクもちょと派手目なメイクも
似合っていてどちらも良い( ꈍᴗꈍ)
で、で、でれもみじ〜

かずくん

もみじへ

ほんとに心配で、夜中に号泣して起きてしまったよ
自分でもあんな状態は初めてだった………
たとえ楽しいと思えてても、無理してると結局は倍返しを食らってしまうんだよね。
今月、知り合いとご飯に行く予定だったんだけど、僕の心が不安定で、理由を隠さずに説明したら延期にしてくれて。
逆に元気付けてもらってしまった。
もみじにやっと15日に会える!!
こんなにも嬉しい事はないよね。
今から舞い上がってるけど、大丈夫なのか(笑)

ばぁにゃん

もみじがいない世界線

いや…あの…正直めちゃめちゃ心配したんだけど。最近暑いのとか、世間的に流行してるアレとか…あとやっぱり精神的にも…?とか。前にも書いたけど体調には本当に気をつけてほしいです。まぁ…普通に元気そうで安心したヽ(*´∀`*)ノ.+゚

それとちょっと考えてたんだけど、やっぱ俺って幸せだなって。去年初めてSNJKでメイド喫茶デビューして、それから今まで色んなことがあって…。もちろん楽しいことばっかじゃなくて辛いこともあったけど、それも良い思い出なんだよね。そういう風に今思えるのは、やっぱ初めて入国したタイミングがベストでラッキーだったからかなぁって思う。あと…俺とほぼ同じタイミングでSNJKに入った子がいるのもね( ´艸`)なんか恥ずかしい… (´∩ω∩`*)

めっちゃダラダラ書いててブログのコメント書いてなかったわ。えっと…もう知ってるかもしれないけど俺は大人っぽいもみじが好みです( ᐢ. ̫ .ᐢ )

もみじがいるのが当たり前すぎて、もみじがいないSNJKなんて考えられないから。…どっかで聞いたことある?(-`ω´-。)

おけんけん@エルモ

もみじおかえり。


ゆっくり休めたかな?

めっちゃ頑張っていたからとても心配してました。

息抜きは本当に大事だと思う!

これからも大変な時色々あると思うし、何もできないけどもみじの側でずっと応援しているから一緒に頑張ろうね♪
そして沢山沢山楽しい思い出作って行こうね(^_-)☆

メイク良きだね♪
めっちゃ美人なお姉さんだ!!

15日もみじに会えるのとても楽しみだな♪
なるべく仕事早く終わらせて行くからね!!

いつもありがとう
またね♪

なおなお

回復して良かった!

先週もみじに会いに行ったら、きらりが開口一番「今日もみじお休みだよ!」って言ってきたから心配した。
もみじいないし、ワンタイでいっちょめ行こうとしたんだけど、おもちにひき止められて結局SNJKで終わったよ(^o^;)今月は、あと3回しか都内に行きませんが、タイミング良く会えたらいいな(^-^)v

すず

☆良かった…!

こっそり心配してたから、お元気そうでよかった……!
実は今日、夢にまで出てきちゃって(心配のしすぎ?)でもブログを読んで安心したよ( ˇωˇ )
出来るだけたくさん休んで程よく頑張って……!
私はごろごろしすぎてむしろごろんごろんしてるから大丈夫だよ〜(笑)冷たい麦茶おいし〜_(⌒(_'ω')_笑

かき氷もラムネも美味しいよねえ〜
ビー玉集めちゃうのわかる!笑
(ちょこちょこ現れるイヌかわいい……笑)

大人もみじちゃん!カッコよすぎる……!!
ナチュラルも見てみたいし、いろんな雰囲気のもみじちゃんが見られたら嬉しいな♡

ps♡この間は久々に会えて嬉しかったよ〜!
短時間だったけど楽しかったし元気を貰えました(灬ºωº灬)♡
ブロマイドもチェキもたくさん書いて貰っちゃって、ちょっと申し訳なかったです( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )でもありがとう!
宝物が増えたよ\( ˆoˆ )/♡
絵、もっと上手くなれるように頑張るね♪

かずっち

め~ちゃんへ

め~ちゃん、こんにちは♪♪
毎日、暑いねー(;´д`)ゞ アチー

一番好きな秋になってほしい(´TωT`)
秋といえば、め~ちゃん(もみじ)の季節だね(∩´∀`)∩

俺は読書も芸術も苦手だから、「食欲」の秋です。
美味しいものをいっぱい食べたいヾ( 'ω')ノ

まだまだコロナとの戦いが続くけど、
お互い頑張ろうね( -`ω-)b

いつの日か、また元気に会える日を楽しみにしてるね!

まよ

もみじさん!!!むりせんといてーー!!!

いつもニンマリ元気出してたら
チャージしたくなっちゃいますよネ!!!
もみじさんのままで、そのままおっけー(●︎´-` ●︎)
大丈夫、大丈夫っ!
ゆっくりしんこきゅしてお水たくさんのんでっ
やっていきましょ\( *´ω`* )/

もみじさんいつもありがとうございます♡♡

さくらたん

よかった…

しっかりお休みできて良かったです。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る