ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜99片目・復活〜!!〜へのコメント

たけのこ

良かった!

もみじちゃん。おはよう。

復活したか。

ぐりちゃんも
「もみじ、忙しすぎ~。お出かけできない~(T_T)
まじめだからな~」

って言ってたもん。

お店のこととかこれからのこととか色々考えることあると思うけど、息抜きも大切。(自分は、息抜きしかしてません)

色々な意味で、バテちゃうからね。

気楽にね!

そして、毎日暑すぎ!!

そんな時は
かき氷が美味しいよね。

自分もこの前、お店に食べに行ってきた。
かき氷に1500りーみん払うのは、
2度目かな。

でも、美味しかったから満足!!

ラムネは、炭酸なのでこれまであまり飲んで来なかったけど、
あのビンは好き!

ビー玉が入ってて、太陽にかざすと
キラッてなる感じ。

egg発表会も楽しみましょう。

では、またね。
熱中症には、ほんと気をつけて。

漆黒の堕天使ゼロ

でれ〜

溶けてないですか〜
息抜きしかしてないですね〜

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る