ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜58片目・今日は非公式1年〜へのコメント

すず

おめでとう!(続)

コメント途中で切れちゃってたから、続きからもう一度投稿してみるね……!

非公式1周年おめでとう!♡
私は出会ってまだ間もない(しかもまだ1度しか会えてない)けど、この先も見守れたらなって思ってます♡
もみじちゃん、めいどさんになってくれてありがとう!
早くまた会いたいなあ!(灬ºωº灬)

(ちゃんと反映されますように!!)

すず

おめでとう!!

あつ森楽しそうだね〜!私はゲームはスマホ派なので、アプリのポケ森やってるよ!

おけんけん@エルモ

もみじ


1周年おめでとう!

とてもめでたい日だ!!

めでたい日にもみじに会えないのがとても残念(。ŏ﹏ŏ)

会えるようになったら皆でたくさん盛り上がろう!!

早く会いたいぞ(*˘︶˘*)


おぴろにゃSTAR☆

もみじ

おめでとう!

今日はお祝いできず残念だけど、
来月かな、
みんなで盛大にお祝いしよう☆

かずくん

おめでとう㊗

お給仕一周年おめでとう
もみじ出会ってから色んな事が有ったね
QSCSeggお披露目の前日に熱を出しちゃった事。
きっとあの時は不安でしかなかったんだろうな
ジュリエットを覚えていて、初お披露目をねぇ。
あの頃は無理言って踊らせてたよねwww
そして、その頑張りに勘当してた。
おもちちゃんのタペを頼んだら、嫉妬して私のは?って可愛い一面もあったりとね
今年に入って久々に会ったときに、すごい成長してて嬉しかったな。
これからも、更なる成長を見に行くからね。

かず ☆

1周年おめでとう

1周年おめでとう eggに加入してもっと成長できたんやない?特に1期生はって思ってるよ 
これからも頑張ってね

なおなお

非公式一周年おめでとう!!

もみじへ
非公式一周年おめでとう!!
長いようで、短い1年だったんじゃないかな?
直接お祝いできず残念です。
公式一周年は、お祝いできるといいね!
俺の誕生日も忘れないでね(笑)

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

1周年
゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚

1年後かぁ
わかんないね。
どうなっているのか。
1年前は、ぐりが、もうすぐマネマスか?って時期だった。
それ以前に、
本来なら、1年前、ぐりはいなかったかもしれなかった。
不思議な縁だね。

2年後、3年後、
昔を振り返るのを楽しみに。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

さくらたん

おめでとう

言葉にするのはとても難しいので、
またSNJK行ってしっかりお祝いできればいいなと思います。そして、それまでSNJK守っておいてください。

かずっち

め~ちゃんへ

め~ちゃん、こんばんは!
メイドさん一周年おめでとう♪♪

め~ちゃん、初お給仕の時は立ち会えなかったけど
正制服にレベルアップする何週間か前くらい(?)に
め~ちゃんに初めて出会って…。

めっちゃ元気いっぱいで、笑顔いっぱいで、
当時からお姉さんメイドにめっちゃ期待されてたよねー。

あの頃、め~ちゃん俺ん所来て
「私、頑張れって言ってくれたら、
一生懸命頑張れるんで沢山応援してください」
って言ってくれて(覚えてる?笑)
その頃何人か研修メイドちゃん達いたけど、
め~ちゃんだけ、なんだか輝いて見えた。

その後、入国する期間少し空いちゃったけど、
その間に正制服レベルアップ、QSCS eggと
驚異的な成長を遂げた時は、ホントビックリしたけど、
やっぱ俺の見る目に間違いはなかったって思ったよ。

め~ちゃんの可愛さは勿論の事、出国する時
めっちゃ体の心配してくれたりして見送ってくれたり
する思いやり、優しさがホントに大好き!

俺も、店長のぴぃちゃん、
卒業していったすずしろちゃん他、
色々な人がめ~ちゃんに期待を寄せてるから、
困難に負けず、これからも頑張ってね!!

このご時世、なかなか会いに行けないけど、
またコロナ収まったら、必ず会いに行くからね!!

また色々、語ろう(*^^*)

ではでは、またね!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る