ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜59片目・今日の目覚め〜

〜59片目・今日の目覚め〜

業務連絡 もみじのおやすみ

─────*☼*─────*☼*─────

 

みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//

 

今日はとっても早起きできました

新宿東口店 もみじです:maple_leaf:

 

5時には目が覚めていたのですが

普段絶対2度寝してしまう

とっても寝起きが悪いもみじが

どうしてスパッと起きられたのかというと・・

 

起きる直前まで夢を見ていたのね。

 

どんな夢を見ていたのかというと、

 

「喉乾いたなあ、何か飲みたい。

お水か白ぶどうジュースどっちを飲もう・・・

甘いものが飲みたい気もするけれど、

でもジュースは冷蔵庫だし

歯磨きするのも面倒だなあ

どうするべきか・・:thinking::thought_balloon:

ってベッドの上でずっと考えている夢だった:grey_exclamation:

 

でね

随分長い間迷っていたのだけれど、

さすがに本当に飲み物がほしくなって

そろそろ起きるかあ…!

って夢の中のわたしが起き上がったら、

ちょうど目が覚めて現実世界に帰ってきてた^~^

 

実際本当に喉が渇いていたので、

ベッドの横に置いてあった水を飲もうと思って

テーブルに手を伸ばしたら

わたしったらペットボトルを床に落としたのよ(^-^;

 

まぁ落としたら何も考えずに拾って、

飲むためにキャップを捻るでしょ?

 

そしたらね

それ炭酸水だったんですよ忘れてたけど!

 

キャップを捻った瞬間、

 

ジュワジュワジュワワワワワッッッ…….。o ○〇

ブシャアアアアア:wavy_dash::wavy_dash::wavy_dash::wavy_dash::wavy_dash::wavy_dash:

 

てなって、

寝起きのわたしを襲ってきた:firecracker::boom:

 

それにものすごく慌ててしまって

おめめがぱっちりさんになってしまった:eyes:

 

・・・ってワケ:exclamation:

 

ふぅ~びっくりしたあ(^-^;

 

まだ外もそんなに明るくないし、

もう一眠りするか!

と再びおふとんにくるまったのですが

心臓のバクバクが一向に収まらず

そのまま朝を迎えてしまったよ:white_sun_rain_cloud:

 

でもそのおかげで生活リズムが戻った!

 

洗濯機を回してコーヒーでも飲むか:coffee:

という気分(U 'ᴗ' U)

 

今日は何をしようかな〜

 

昨日作った煮卵、

もう味が染みたかな・・・

 

あんまりお腹すいていないけど、

朝ごはん食べようかな

 

 

朝ごはんといえば、

夏に世界一の朝食とも呼ばれる

とってもステキな朝を過ごしたこともありました!

 

長くなっちゃうからと思って

ブログを書けていなかったんだけど、

その時のことを書こうかな。

 

─────*☼*─────*☼*─────

 

7月某日朝、

もみじちゃんは電車に揺られていました。

 

どこに向かっているのかというと、

もみじが世界で一番大好きな街

ヨコハマです:ferris_wheel::cruise_ship:

 

1泊2日の女子旅ー!!

 

日本の都道府県の中で、

神奈川県が一番スキ:heart_exclamation:

 

横浜も鎌倉も、

湘南茅ヶ崎も稲村ヶ崎も根府川も箱根も

みーーんな好き

 

それぞれの場所に思い入れがあるのですが、

語り始めたら止まらなくなりそう( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:

 

海や山が好きだし、

お寺や神社を回るのも好きなんだよねえ!

 

それと、サザンオールスターズが好き♡

 

電車に乗っていて、

途中でサザンの曲に出てくる場所を通ると

とてもテンション上がる:point_up_tone1::star2:

 

まぁそんなことは置いておいて

 

お友達と駅で待ち合わせ:grey_exclamation:

 

朝ごはんを食べていなかったわたしは

とーってもはらぺこ

 

イートインスペースでピッツァ:exclamation:

 

大きくて大満足:yum:

 

腹ごしらえが済んだら、

友達がめちゃくちゃ行きたがっていた

ほにゃららミュージアムというところへ向かう!

 

わたしは自分の好みで出かける場所を選ぶと

美術館とか本屋さんになってしまうから、

なかなか興味深いプレイスチョイス:thinking:

 

まずはお花畑でMYほにゃららを作成。

 

可愛い気もするけれど、

手に持つのはやっぱり何だか躊躇う(^-^;

 

 

インスタ映え、?

世界にはいろんなことを考える人がいるねえ

 

 

なかなかおもしろかった

 

 

:heart:

 

ミュージアムを出て向かった先はこちら

 

\\デデドン!!//

 

中華街〜:panda_face::shinto_shrine:

 

歩いて喉が渇いたので

とりあえずTPOK

 

もみじはシンプルにタピオカミルクティ:wavy_dash:

 

小籠包と

 

フカヒレまんも食べる!!!

 

いや〜これこれ、

中華街と言ったら小籠包と肉まんっすわ:exclamation:

 

にしてもよく食べるよねえ( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:

 

お腹いっぱい(笑)

 

ちょっぴり腹ごなしにお散歩でもしますか

 

みなとみらいを散策:woman_walking_tone1::woman_walking_tone1:

 

海沿いを歩くのだーいすき!

みんなで並んた後ろ姿(^_^)

 

 

これは大はしゃぎのわたし。

 

トコトコ走る:dash::dash::dash:

 

(某日とか書いたくせに

フィルターに日付け書いてあるがな(^^;) )

 

楽しかった一日の終わりを告げる夕方:city_sunset:

 

明日も楽しみ!っていうワクワクと

今日が終わっちゃうんだなあ…

っていう寂しさが入混ざったような、

夕方の甘酸っぱい空気がとっても好き。

 

胸いっぱいに吸い込んだよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

いやあ、

とってもいい一日でした:sparkling_heart:

 

─────*☼*─────*☼*─────

 

書き始めたら止まらなくなった:sweat_smile:

 

世界一の朝食は

この次の日の朝に食べたのだけれど、

あまりにも長くなりそうなので

次回に続きます(^-^;:exclamation:

 

:maple_leaf:

 

昨晩公開された情報なのですが、

なんと!!

4月26日 もみじが

バーチャルめいどりーみんpremiumデビュー:bangbang:

します:bangbang::bangbang::bangbang:

 

 

わたしもびっくり(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

おもちチャンとユニット枠欲しいなあ:thought_balloon:

て口にはしていたんだけれど

(わたしは言霊を信じてる)

まさかソロ枠までいただけるとは!!

 

うれしい!がんばるι(////・-・´///)/

 

最低5枠埋まらないと配信ができないから、

気になる方は是非検討してね:star2:

 

バーチャルめいどりーみんpremiumのイメージは…

 

生トークライブをしてくれるメイドちゃんと、

特典をゲットしてくれた

ご主人様・お嬢様たちだけのテレビ通話、

って感じかな!

 

ご主人様とお嬢様の音声トークへの参加、

カメラのON/OFFは任意なので、

恥ずかしがり屋さんでも大丈夫だよぅ( ῀ᢦ῀ )

 

 

販売期間は昨日の20日20:00から、

24日の12:00までとなっているのでお早めに:heart_exclamation:

 

お家でも、もみじと楽しい時間を過ごそうね:heart:

 

 

OFFICIAL STOREへいく!

 

:iphone:

 

最近ブログにとってもたくさんのいいねと

コメントが集まってくれているので、

封印されし言ノ葉遊戯を復活させようと思う:star_of_david:

 

(※コメント返信)

 

毎日コメントを読むの

とっても楽しみにしているから、

ブログ更新たくさんしようって思える、

 

ありがとうね(///’^’///)

 

それでは また次回〜!

 


いまなにタペストリー用の写真撮ったよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )


ご主人様・お嬢様の顔を思い浮かべながら

写真を撮るのすごくすごく楽しい:heart_exclamation:


頼んでくれている方たちありがとう:heart:

 

届くのを楽しみにしててね^ω^


早く感想が聞きたい!


:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:

 

─────*☼*─────*☼*─────

 

いいね 60

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!