ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜59片目・今日の目覚め〜へのコメント

かずくん

でれもみじ〜

神奈川県民として嬉しい限りだよぉ
みなとみらいに有るう○○ミュージアムだね(^^)
みんなで便器に座ってる姿がwww
中華街は楽しいよね
何が楽しいって、買い食いするのに目移りするところ〜(笑)
もも饅は食べなかったんだね。
そこからの山下公園。
氷川丸に乗ってきた?
ふと気になった………
赤レンガ倉庫.。oO( ˇωˇ )
まいっか(笑)

すず

☆続!

またまた途中までしか反映されてなかったから、リトライします(;^ω^)

もみじちゃん神奈川好きなの?!
横浜市民としては嬉しいことだ!
鎌倉もいいよね!
わ〜〜今度その話したい……!!(´>ω<`)

出た!ほにゃららミュージアム!
中華街は美味しいものたくさんだよね〜
でも横浜に住んでるとあんまり行かなかったりする……(笑)
ていうか写真が素敵\( ˆoˆ )/♡楽しそう♡
続きも今から読んでコメントするね(笑)

(反映されますように!!)

すず

☆横浜市民です(笑)

早朝から大変だったね……!(´°̥̥ω°̥̥`)
私は最近全く起きれなくて、無意識に目覚まし止めて大体お昼まで寝てる、、(笑)

もみじちゃん神奈川好きなの?!
横浜市民としては嬉しいことだ

だいにゃん

もみじちゃーん

最近全然コメント書けなくてごめんなさい
実は最近、家にいる事が多いけど就活もどうしようって悩んでたのデース最近、口癖がデースになってしまってるんデース。
神奈川県良いよねぇ〜実はだいにゃんのおばあちゃんの親戚が神奈川県に住んでるんデースだからたまに、遊びに行くと必ず江ノ島に行くんデース…しかも、学校のあなたの梅雨に行きたいところはどこかをプレゼンしなさいって言われた時に紫陽花が綺麗に見れるところが鎌倉にあるからそこをおすすめしたんデース。
もみじちゃんは凄いお友達と仲良しだから羨ましいデース
この続きは次回にするデース 絶対デスデスうるさーいって言ってそう笑笑

♡りかのしょーた♡

,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  

起床のエピソードめっちゃ濃いやんw

炭酸落としたら噴き出すわな

あっちゃん

 

あるあるだね
俺も水だと思って炭酸水ぶちまけた事あるよw
しかもその日雨だったから布団干せなくて泣きそうになった(><)

中華街行ったら小籠包と肉まんは定番だよね^ ^
みなとみらいにはパシフィコ横浜に行く用事があった時にしか行った記憶がないな〜(主にアイドルの握手会)

26日は仕事なんだよ、ごめんね

ゆうめろめろ

砂混じりの茅ヶ崎~♪

サザンオールスターズ好きとか推せるな、、?(なにわろてんねん)

せいじ

オンライン

もみじちゃん、せいじです(^-^)今回の記事に、記載している、バーチャルめーどりーみん、知らなかった事と、興味の方が、あるから、次の、ブログの時に、詳細な、記事を、記載してほしいな~(´・c_・`)

おけんけん@エルモ

も〜み〜じ〜♪

とても楽しそうなもみじの写真が見れて明日も仕事頑張れそうだ(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

あぁ〜早く会いに行けるようにならないかな推しごとができない…

今はこっちのお仕事頑張らないとだ…(笑)

最後の写メかわいい(*^^*)




おぴろにゃSTAR☆

もみじ

楽しいよね♪

見ててすごく伝わってくる。

ホント楽しそう☆

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る