ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜59片目・今日の目覚め〜へのコメント

たけし

もみじさん。久々コメントっす。

いいね~女子旅もみじさんの自然体のスマイル最高です!!!!そしてコメント返信復活なのかぁ~それも楽しみだぁ!!やはりコメ返貰えたのならその人のブログもっと読んでみたくなるし会えた時の喜びが増すから!!今の状況が落ち着いたら久しぶりに新宿東口へ入国する


もみじさん以外にも気になる事あるしね。

きくりん

ドキッとした

もみじお化粧薄い方がさらに可愛いくない?(^^)
てか、最近よく紅葉のブログ見てない?(^^)

KOUDAI

もみじちゃんこんばんは(*´ω`*)

もみじちゃんこんばんは(*´ω`*)
久しぶりにコメしたよ!
覚えてるかな?
てか会ったことないけどね!
もみじちゃんに一回でいいから会いたいよ!
でも今この状況だと難しいね!
まだ世の中はコロナ騒ぎだからね!
いったいいつになったらなくなるのかな?
早く終わりにしたいねぇ〜!
新宿店にも行きたいと思ってるよ!
世の中がつまらないよ!
東京全店舗臨時休業だからね!
それにまだ緊急事態宣言解除されてないからね!
もみじちゃんはコロナ大丈夫だよね?
まぁ大丈夫かな?
俺は大丈夫だよ(*´ω`*)
もみじちゃんに会ったらチェキ撮りたいよ!
てかかなでちゃんに早く会いたいよ!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ほにゃららミュージアム、行かなかったけど、前通ったよ(笑)
1月末頃、中華街行ったかな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

さくらたん

一冊の本書けそうな内容量ブログ

いいね女子旅…かわいいねぇ…

MLAこだっち哥哥

もみじちゃぁぁぁーーーんっ!!

もぉ三週間以上お会いしてない。
寂しいなぁ…………。

でも、ブログとかで元気そうな姿を見られるから、
少し寂しさも紛れています。

早く再会したいです。タイミングが合えばバーチャルにも遊びに行きたいですね♪

MLAこだっち哥哥

もみじちゃぁぁぁーーーんっ!!

もぉ三週間以上お会いしてない。
寂しいなぁ…………。

でも、ブログとかで元気そうな姿を見られるから、
少し寂しさも紛れています。

早く再会したいです。タイミングが合えばバーチャルにも遊びに行きたいですね♪

なおなお

朝のご報告ありがとう。

朝から大変だったね!
炭酸水で良かったね。甘い飲み物だったらべとつきが大変だからね!
もみじは、朝から食欲旺盛だね!ピザ美味しそうだけど、朝から食べる自信はない!
もみじ朝食は、お米派それともパン派?
俺は、もみじ派です。なをちゃって(笑)
パン派です。なんとなく休日の朝は洋食になっちゃう。
全然関係無いけど、明日は何の日か覚えてる?
夢の国再開したらお祝い頼むね!!

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る