ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
eggカフェ開催だぁよ♥へのコメント

たけのこ

100いやいや200曲目指して!!

ぐりちゃん。おはよう!

リスト更新ありがとう♪
100いや、200曲!!

昨日は、「=LOVE」
ライブでやってもらって、
「これはいい!」

と思った!!

曲もダンスも良かった。
ぐりちゃんに合ってる曲だったな!

体力は、徐々に戻しましょう♪

では、また。
ブログ更新ありがとう♪

おぴろにゃSTAR☆

ぐりちゃん

今日はお疲れさま!

久しぶり?にライブをたくさん踊って大変だったんじゃない?
ぐりちゃんのライブはどれも観ていて楽しい♪
もちろんロキも。

次は駅前かヘブンズでのイベントか、
どっちにしても楽しみにしてるね☆

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

いきなり再開初日がeggカフェだね!
久々だぁ!
え?新宿じゃないの?(笑)

毎日動画見てるぞよ✨️
あの瞬間お着替えシーンで毎日笑わされている!

付き片は〜?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

しゅーか

やっほ〜ぐりちゃん!!

久しぶりのお給仕だーねw
そしてなんといってもどりーみんめいどりーみん発売日( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る