ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 eggカフェ開催だぁよ♥

eggカフェ開催だぁよ♥





おはにゃん!ぐりちゃんです:tiger:◎!




今日ははお給仕復活初日~:dizzy::sparkles:


そんな初日が~! へぶんずでのeggカフェなのです♥



ひぃ~!ちゃんと体が覚えてるか心配だよ:blush:笑笑




来てくれるみんな、、今日は暖かい目で見守ってね(๑¯﹀¯๑)てへ



ひきこもりーみんしてたから()()

(アーーーッ)



でもね!沢山ダンスの、練習はしてたんだよ~:blush:





ちょっと、綺麗にA4の形に入らなかったから今日は印刷してないです(;;)!



この勢いで、100曲を目指すのだ…

何を目指してるのだ…???

笑笑



そしてね!ここの1番上に書いてあるね!

eggちゃんの新曲「どりーみん☆めいどりーみん」も今日から販売が開始されます(๑• ̀ω•́๑)✧



まちにまっただぁぁあ。゚(゚^ω^゚)゚。!!



今日はお披露目もするよ:blush:



楽しみだなぁ(∩´∀`∩)



ぐりちゃんはね!是非思い出セットをgetして欲しいんだぁあ!



レコーディングの直後ドキドキの中とったボイスが入っております…!



なんだろ!今聞くともしかしたらとっても恥ずかしいかもしれない!!



ドキドキ過ぎて何喋ったかとか全然思い出せないんだけどね!



ほんとにそれくらい、自分の中で、あれほど、こう、気持ちが高まってた瞬間って無いなって(*´nn`*)



是非聞いてもらいたい、、と感想聞かせて欲しい、、と私ちゃんと喋れてたかとか()()笑笑





そんなこんなで、ブログ書いてて今ドキドキが蘇ってきたっ!!!!!



今日は良いお披露目が出来そうな予感~っ:dizzy::sparkles:






それでは!またね!!!!










いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!