ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
秘密の話()()へのコメント

KOUDAI

ぐりちゃんこんにちは\(^o^)/

ぐりちゃんこんにちは\(^o^)/
ぐりちゃんまだみしぇるちゃんのポーズしてないね!
てか駅前に入国出来てないし…まぁ中央には行ってるけどね!
ぐりちゃん気づいたかな?
俺中央にいたんだよ!
気づかなかったかな?
俺は今休憩中だよ!
まだ一昨日の疲れが残ってるのと上司のことで怒ってるよ!
許せないよ!
なかった事なんて出来ないよ!
なんで事務所の鍵持ってるのに来ないのかな?
おかしいよ!

師匠

お疲れ様!

その髪型はなんていうの? いろいろ挑戦して欲しいな~

たいらな方が動きやすいよね!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

ぐりしか勝たん!
もう、それだけ!研修服の頃からずっと見てきたけどな。

そうそう、あれ、中央ジャックしたときだよ(笑)
ハロウィンの後だった。

今日、ぐり&トラちゃん復活祝い!
ライブもありがとう!
最近の新曲はどれもはだに合っていいいいいいぃぃぃぃ✨️
他の人が入れた曲も最高だった!

これから、会えないタイミングも出ちゃうかもしれないけど、出来るだけに会いに行くぞ

KOUDAI

ぐりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぐりちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメ届かなかったようにもう一通だよ!
俺は今日日勤作業したよ!
2箇所もやったからね!
疲れたよ(めっちゃ疲れたし…塩が半端ないよ!)
俺は明日も仕事あるのに…明日は…八丁堀で日勤作業だよ!
ぐりちゃん今雷鳴っとるよ!
稲妻が凄いよ…めっちゃ光ってるよ!
俺は明日も明後日も日勤作業だよ!
明日は…八丁堀で日勤作業して明後日は東向島で日勤作業だよ!
明々後日は浅草で日勤作業だよ(またやるよ!)
先週の火曜日も浅草だったからね(日勤作業)
ぐりちゃん俺のこと覚えてる?

KOUDAI

ぐりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぐりちゃんこんばんは(*´ω`*)
気まぐれコメするの?
まぁ俺も気まぐれコメするかな?
毎日は厳しいからね(ギガ数が少ないからね!)
ぐりちゃん俺は今日の日勤作業したからね!
本当だったら道具片して制服から私服に着替えて帰れたはずなのに…事務所が閉まってて困ってたからね!
俺ら上司に連絡したのにな…ダメだったよ!
だから結局は違う上司が来てからね!
まぁ道具片して制服から私服に着替えて帰ったよ!
なんで俺らの上司は使えないのかな?
ぐりちゃんに早く会いたいなぁ〜!

たけのこ

可愛いよ!

ぐりちゃん。こんにちはー。


Twitterの写真も見たけど、
可愛い過ぎないか???

ままんの車の中だったのね。

新しゃくれくん、ついに見れるのか。
自分のしゃくれくんも連れてるから、
しゃくれくんのユニットチェキだね。

後、曲を何曲かピックアップしてきたので
それも教えるね。

もみじんじゃでの話とかも聞きたいね♪

では、また後で

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る