ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

秘密の話()()






おはにゃん:feet:ぐりです:tiger:◎!




今日は珍しい髪型にチャレンジしてみた:blush:


私器用なようで不器用なので、ヘアアレンジがすっごく苦手!と言うか出来ない:weary::weary::dash::dash:



それなりに頑張った…今日…笑





と言うか、この写真…私めっちゃデコルテ綺麗すぎない…?

こんなに首周りあいてて際どいのに色気も無くて:sunglasses:



めいどりーみんの中で、ドリーム制服がこんなにも真っ平らなのは私だけだと自負しております!!!!




希少価値なんだぜ!!!!!!!





前にもブログで話した、FES☆TIVEのひなりんのスタイルがホントに大好きで理想です()()



だからね!真っ平らなのドンマイって言われるんだけど!私は自分の中で大勝利してるんだ!!!!!




どや!!!!






あとね、ぐりはばぶなので車は運転出来ません()()

ままんの車です()()

あせあせ:zany_face:




そんなこんなで今日の自撮りについての秘密の話でした(:З[ ]




今日はみんな遊びに来てくれるかな~:blush:



楽しみに待っている~!!!



最近



駅前店のお月様が少し昔に戻ったみたいで、ぱーりーな雰囲気が懐かしくて楽しいです


昨日は沢山シャンパンのぽぽぽん儀式をしました:blush:

楽しかった:blush:


私が研修ちゃんの時は毎日こんな感じだったなぁ笑笑


あの頃は1人置いていかれてる感じで戸惑ってたけど

ぐり、成長したよ!!!。゚(゚^∀^゚)゚。




今日もお給仕楽しむぞぉ~:blush:





Twitter、気まぐれリプ返を!解禁します!


しかし!チキンなので、まだ出来てません!!!



なので、一旦気まぐれ前回ブログコメ返します…:joy:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ひろにゃん


やほーぅ!

もみじと遊ぶ時は面白い話しか生まれないよ笑

昨日は滑り込みチェキありがと!

今日こそトラさん復活の儀式するわん:tiger:◎!

トラちゃんプレートin駅前だね!

前中央だったよね??:thinking:

でわ!のちほど!



たけたけ


やほーぅ!

焼肉リベンジ出来ました:tiger:◎!

もみじに野菜たべ無さすぎて心配されちゃった:relieved:

今日は沢山面白い話しよ~!

今日は実は新しゃくれくんも連れてきました~!

楽しみにしててね!

でわ!のちほど!



先生


先生昨日はありがとう~:blush:

いつもへぶんずで拗ねてたから来てくれたのね:stuck_out_tongue_closed_eyes:

駅前せるふぃーもなかなか良いでしょ~!

先生いつも駅前だとゆっくりお話とか出来なかったから、少しでも一緒居られて良かったよ~:tiger:◎!

まだ満足してないよっ!もっと遊びに来てね!笑笑

ライブもまたいい感じの曲見つける~!

楽しみにしてて☆






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦







また気まぐれでコメ返するかも:blush:

リプ…リプも挑戦する…

うぁああああ!!SNS!ちょっと下手くそ()()

頑張るぜぃ:tiger:◎!






では!

どろん!









いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!