ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

復活お給仕





おはにゃん:feet:ぐりです:tiger:◎!




一昨日、ぐりはめいどりーみんのチーム食いしん坊組で焼肉を食べてきたよ:blush:



たんしお♡たんしお♡



力がみなぎってる今日この頃:sunglasses::sparkles:



この日の話めっちゃ面白いこと沢山あったから書ききれないんじゃぁああ笑笑



みんな大好きでれもみじのあんな姿やこんな姿…

を!沢山堪能しました!どや!!羨ましかろう!!



楽しい話いっぱいしたいから今日は駅前店集合~:blush::dizzy:





今日はお給仕に着いてきたくてうずうずしてた

相棒を連れていこうと思います(:З[ ]




誰だかわかる?







2.5周年の時もお留守番させちゃったからなぁ~笑笑


久しぶりにとらちゃんと一緒お給仕しますわっꉂ(ˊᗜˋ*)


とらちゃん復活お給仕:dizzy::sparkles:笑笑







だいぶ前とらちゃんがプレート貰ってたなぁ笑笑


私じゃないの!?ってなった記憶があるよ:joy::joy:


駅前店のそんなあたおかな所が大好きです(●´ω`●)





それでは!またね!




今日のお給仕情報やばぴよ~!!みんな見てね:blush:


















いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!