ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
父の日へのコメント

しゅーか

父の日かー

魔法少女〜d(˙꒳​˙* )時々なりたいなって思う事あるw
ぐりちゃんが着てるのかわいい♡似合ってる〜
ぱぱんのひだけど会いたかったなーあ、でもふと思ったけど私はなんなんだろwままんじゃないしなー(;-ω-)ウーン…

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

そうか、ぱぱんの日だったのか!
忘れてた。
リアパパンにビールでも買ってってやらねば(笑)
では、後ほど。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

ぐりちゃん、ありがとう♪

ぐりちゃん。こんにちはー。

父の日だね~!
時々、お酒や部屋着を
プレゼントするくらいだなぁ~。

ポンコツ?な娘を持ったら、
支えてあげたくなるのでは?

そんなポンコツぐりちゃんで良かったよ!

これからも応援するから頑張って!

では、また。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る