ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

父の日






おはにゃん:feet:ぐりです:tiger:◎!




今日は父の日ですね:blush:



父の日といえば!ぱぱんに感謝を伝える日ですね!



日頃の感謝の気持ちを込めてぱぱんには1番っょぃミュウツーをあげようとおもいます。




そして、いつもぐりちゃんに会いに来てくれるご主人様達もみんなぱぱんな存在です!



いつも暖かく見守っていただき…



(;・∀・)(こんなぽんこつメイドでいいのかは知らん)



今日はぐりちゃんみんなの娘(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

娘が居ないご主人様はぱぱんな気分を体験しに来てみてください(???):tiger:◎!








魔法少女になりたい9歳です!



よろしくお願いします!!











いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!