ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
届け~!へのコメント

みゆう

ぐりちゃん!!

QSCSegg1年間お疲れ様!!!
1番最初に好きになった1番の推し!!\(๑´ω`๑)/
またあえるのを楽しみに生きますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
なかなか会えないのぴえんすぎる
ぐりちゃんのライブ見るの大好き(o^^o)
これからも応援してます!!

たけのこ

浴衣いいーー♪

ぐりちゃん。こんばんは。
今日も楽しかったよ!

3秒みつめてカクテル。

自分、ジンリッキーって飲んだことなかったから、
たとえ作り方が間違ってても、わかんなかったわ(笑)

美味しかったよ!

浴衣可愛すぎでは!!!

ブロマイド買うわ‼️
21日いてくれたらよかったのにな~( TДT)

自分で買った黒のVASALA浴衣でツーショット撮れないのか~
( ノД`)…

デコチェキとかは、買うよ♪

明日の発表は、、、


では、また明日ね。
おやすみ!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る